サンプルラボ
310
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.7.22追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「大判で柔らかくて使いやすかったです。
未晒しで環境にも勿論。油きりなどで食品を直接置き、それを口にする際の安心感もあるので揚物や天ぷらの時にも
安心して使えそう。」
「厚手でしっかりしています。色はブラウンで天ぷらの下に敷いて そのまま食卓に出してもオシャレ。」
「薄いのに丈夫で、破れないので、絞って何度も使えました。
魚を洗って水気を取るのに、2枚必要かなと思ったら絞って使えたので1枚で十分でした。」
「とても丈夫です。ボロボロになりません。他の方のコメントをみて、絞って何回も使えるんだなと思いました。やってみようと思いました。」
「未晒しのペーパーは、安心して利用できて助かります。食品と直接触れるわけですから。
紙質が柔らかく扱いやすいこと、版が大きいことも、利用価値が高いですね。」

「CO・OP未晒しキッチンペーパー 150組300枚入」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP未晒しキッチンペーパー 150組300枚入」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月13日(月)~6月26日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
310件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大きい!丈夫!とても良いです。いつも使ってる安くて薄〜いものとは全然違いました。使い続けると益々実感。
    ちょっとお値段が、、と思ったけれど一枚で充分使えるし、この良さを知ったらやめられなくなりそう。
  • 大判でしっかりしているので、油を吸う事も水を吸う事も、いろいろと大活躍です。揚げ物に敷いてみると、ナチュラルな色なので料理がおしゃれになります。
  • 2022/07/18
    ランチboxのフライの下に敷いて。白いと生活感たっぷりな感じが、ナチュラル色だとオシャレに仕上がりました♪
  • 2022/07/12
    油切れが素早く、使い勝手も良かった。揚げ物は脂分が多そうで避けていたが、これなら余計な油が取れて、嬉しい。
  • 今までキッチンペーパーは白い物しか使ったことがなくお値段もお安いものを選んでいました。この未晒しキッチンペーパーは色がナチュラルでお菓子の敷き紙にも使えて便利です!揚げ物の油の吸い取りも良く薄くて柔らかい紙が2枚重ねになっていて質感もふんわりしていてちょっと高級感があります(笑)
    お値段がちょっとお高めなのでなかなか購入できないでいましたが今回試してみることができてよかったです。ここぞ!という時のために時々購入検討の価値はあります(笑)
  • 2022/07/12
    白いキッチンペーパーしか使ったことがなく、やはり安さで選んでいます。
    こちらのキッチンペーパーなんとなく、普通の揚げ物なのにおしゃれに感じます。使用感も柔らかく丈夫です。今回お試しできてよかったです。
  • MDR
    2022/07/11
    キッチンペーパーは白いものしか使ったことが無かったのですが、
    naturalなこの色味だと料理の下に引いた時
    なんかおしゃれですね 笑

揚げ物、手作りクッキー、水切りたいフルーツ、パン、の下に引いたりしてます。

使用感は柔らかいものが2枚重ねでふわっとしてるのに結構、丈夫だしストレスフリーな使い心地ですね^_^
  • 2022/07/11
    いくら未晒しでも、このお値段では、なかなか買おうという気には、ならないと、最初は、思っていました。しかし、使い続けていくうちに、お値段に見合った丈夫さ、吸収力に気付き、使えるシーンが多く、好きになってきました。使い続けると良さに気付き、リピートしたくなる商品です
  • 2022/07/06
    お値段が少し高めなので、普段は普通のを使っていて、でも普通サイズだとちょっと足りなく、2枚使うような時に活用してます。
    手触りも材質のわりにゴワゴワした感じもないのが良いです。
    大判というメリットは天ぷらの油取り紙にも使えます。
    あと、一枚づつきっちり出てくるので、片手で取っても次のもくっついてきちゃうわずらわしさがないです。
    丸型ではなく四角型なので、引き出しに入れて使えるので、出しっぱなしでほこりが付かなくて良いです。
  • 使い勝手は普通に良いです。未晒しの色も自然っぽくてかえってオシャレです。
    価格がもっと安ければ絶対買いますが、少々お高いと感じます。
シェアしよう!
86件の「いいね!」がありました。
86件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる