サンプルラボ
276
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.8.1追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「豚骨ラーメンを電子レンジで初めてつくりました。簡単にできた上にとても美味しくできてびっくりしました。
洗い物も丼のみでました」
「暑い夏、火を使わないで調理できるのはありがたいです。」
「美味しい!スープが特に本格的で手軽でひとりごはんにちょうどよいです!」
「レンチンで調理できるのが楽ちん。豚骨のあじは関東風では無く九州風ですね。あっと言う間にペロリで美味しかったです。」
「小学生の娘でも、簡単に作れました。初のとんこつラーメンでしたが、「おいしい」と喜んでました。」
など好評の声をたくさんいただきました。

レンジで簡単に作れて コクのある濃厚なスープが細麺によく絡みます。
お野菜を足したり、紅ショウガをトッピングしても♪
アレンジとんこつラーメンもぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP濃厚な旨みのとんこつラーメン 2食入(215g×2)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP濃厚な旨みのとんこつラーメン 2食入(215g×2)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【7月4日(月)~7月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
276件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • しっかり味付けしてあっておいしかったです。簡単に作れるのもよかったです。もう少しコクがあると最高だと思います。
  • 2022/08/03
    冷凍ラーメン、少し不安ではありましたが、試してみてビックリ!
    簡単に調理出来るうえに、麺もコシがあって、スープも美味しかったです。
    ラーメン大好きな我が家にとって、ストックしておきたい一品となりました。
  • 投稿が遅くなりすみません。
    冷凍のラーメンは初めて食べました。
    一番に鍋が汚れずに済むのはとても助かります。味も美味しかったです。
  • 投稿が遅れました。

私は食べれませんでしたが、娘と父が喜んで食べていました。
    美味しかったそうなので、ぜひ購入して私も食べたいです。
  • 2022/07/31
    投稿が遅くなってすみません。スープもお店のお味のようですね。本格的で美味しい!そんなラーメンがレンジだけで出来ちゃうなんて…ビックリです。袋の写真くらいの大きいチャーシューが入っていたら完璧です。ご馳走様でした。
  • 手軽に調理できて、とてもよかったです!
    暑い季節でもおいしく頂きました!
  • 本格的なとんこつラーメンですが、あっという間に調理できて簡単でした。
    習い事からお腹を空かせて帰ってきた子どもたちを、待たせることなく食事させられて親子ともども大満足でした!
  • 冷凍庫にストックしておきたいものの1つ。具も入っていてレンチンなので楽々ですぐに食べられる!生麺を硬めに茹でたような食感がレンジ調理なのに不思議です。
  • レンチンで簡単にできてありがたい商品!子ども達も食べてくれました。
    お手軽だから、カップラーメンを選ぶならこちらを選びます。
  • 2022/07/26
    レンチンで洗い物も少なくさっと食べれてよかったです!
    具材も入ってておいしかったです!
シェアしよう!
86件の「いいね!」がありました。
86件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる