声をきかせて

今年買ったのもで、一番良かった商品を教えて!

36
クリップ
2020年に、コープデリで購入した商品で、これは買って良かったな!と思う商品があったら教えてください!「家族みんなが喜んだ」「これがあって助かった」など何でもきかせてください♪
コメント
36件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 穀物ブレンド茶ティーバッグです。何気に飲んだ旦那がぽつりと美味しい…と。これからもリピしますー
  • ホテルオークラのローストチキン。温めるだけでスパイスなど自分では中々出せない味になっていて 本格的なローストチキンでした。割高でしたが、家族からもまた絶対食べたい。と高評価でした!
  • 商品名は忘れてしまったのですが、小さい鯛焼きの中にツナマヨが入った冷凍食品が良かったです。子供の朝ご飯にピッタリだったのですが、それ以降1度も目にすることがなくて、毎回どこかに載っていないかと探しています。是非また載せて欲しいです。必ず買います!!
  • マルハニチロの小ぶりのあじフライ。肉厚で、夫のお弁当に入れたら、感激メールがきました。自分でも食べてみたら、ほんと、おいしかった。ただ、あじフライっていろいろ種類があって、次に頼むのにどれだったかわからず、勘でまた、頼みました。パッケージ、取っておけば良かった。
  • 「ざく切り白菜」です。
    少人数の家庭なので、これ1袋でピクルスや炒め物、煮込みうどんと大活躍し、しかもちょうど使い切りサイズで年中取り扱いがあるのがありがたかったです。
  • 2021/01/06
    『ゆであずき』3パック入り!
    甘さ控えめで、とにかく美味しい♡
    友達に借りた物のお礼に一緒にあげたら気に入ったようで、注文して!と頼まれました。 
    バニラアイスやあんみつと一緒に食べるのが、お気に入りです(o^^o)
  • 冷凍のチーズINハンバーグです。
    トマトソースにして玉ねぎやピーマン、ナスなどと煮込むと簡単なのに手の込んだ料理みたいに美味しかったです。キャンプで作ると喜ばれました。
  • 知床産秋鮭と塩だけで作った鮭ほぐし。瓶詰で高いけど、昔の生協らしさを残す、余計な添加物を使わないクオリティの高さで、価値はあったなと。年に何回か載るようなので、たまには良いもの食べようか、と今年の楽しみにしています。
  • コープクオリティのローストポーク
    食べ後耐えがあり、お肉はしっとり、ソースも美味しかったです。
    今回は在庫限定でGETしましたが、もう少しお安いと嬉しいです。
  • タカキベーカリーの「フルーツとくるみのパン」。こういうハードなパンは近所ではなかなか手に入らないので、たくさん注文して冷凍していつでも食べられるようにしてあります。加えて、クルミとフルーツのバランスが絶妙。使用している小麦粉の味も良くて、噛めば噛むほどじんわりおいしさが広がります。今年はシュトレーンの代わりにこのパンを職場の人にプレゼントしたくらいです♪ずっとこの味がなくなりませんようにと願うばかりです。
シェアしよう!
27件の「いいね!」がありました。
27件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる