サンプルラボ
274
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.6.29追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

お弁当や朝ごはん、お酒のおつまみなど
家族みなさんでご利用いただいている声を多くいただきました。

ご飯やパン、パスタとも相性が良いので
今後誌面やWEBなどの各媒体でもいろいろなアレンジを紹介していきたいと思います♪

「CO・OP国産鶏肉を使ったミートボール 85g×3袋」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産鶏肉を使ったミートボール 85g×3袋」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月24日(月)~6月6日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
274件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですね。今度忘れずに注文してみたいと思います。
  • 2021/08/24
    よく購入しています。お弁当の時に大助かりです。
  • いつも常備しています!小さい頃はタレご飯だけでも喜び、今はお団子を2人の子どもで半分ずつ食べています。お弁当も勿論、パッケージのママ潰してパスタにかけたり、緊急措置でケチャップ不足時のオムライスに足したら美味しく出来ました!我が家は、残ったギョーザやシュウマイの皮ピザにチーズと一緒にのせています!ミートボールといえばこれです!
  • 子供のお弁当の日に重宝してます。
    欠かせないマストアイテムです。
  • 今年も夏休み、子どもたちの毎日のお弁当に大変活躍しました!
    ふたりともこのミートボール大好きなので、週2は登場。
    お弁当の無い末っ子も、余ったミートボールのたれをご飯にかけて食べて喜んでいます。
  • 毎日のお弁当作りに重宝しています!3袋の小分けになっているので、少しずつ使えて便利です!
  • 2021/06/22
    娘がぽっちゃりさんなので、甘だれだと食べさせたくないなぁと思ってしまうのですが、こちらは鶏肉だしさっぱり味で安心して食べさせられました。
  • 大人でも食べやすい味付け。さっぱりとしていて、お肉も美味しい!子供のお弁当にピッタリでした!
  • 我が家もお弁当の定番です!いつも照り焼きソースを買っていたので、トマトソースは初めて食べましたが、お肉に良くマッチしていて、甘めのソースで美味しかったです。
  • 2021/06/14
    子供たちがもっと食べたいと言ってあっとゆう間に終わってしまいました☺️
    お弁当にも入れやすいしこれからお世話になります
シェアしよう!
96件の「いいね!」がありました。
96件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる