サンプルラボ
499
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
5月2回(5月6日~5月10日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「みんなのやさい 皮むき里芋(下ゆで済み) 250g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんな風に食べました」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「みんなのやさい 皮むき里芋(下ゆで済み) 250g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【5月6日(月)~5月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。

※「参加者アンケート」回答のお願い※
サンプルをお試しいただいた後は、「参加者アンケート」に回答してくださいね。
アンケート送信日は、5月13日(月)です。
アンケート回答期限は、5月19日(日)23:59まで!
みなさんの声は、商品をつくっているメーカーさんや生産者の皆さんへお届けします!
コメント
499件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約3時間前
    下処理無しで直ぐに使える、さらに期限が長い、という所がめちゃくちゃありがたいと思いました。皮を剥く手間が無いだけで、かなりの時短になり、里芋の風味や食感はそのままで、味の染み込みやすさも良い気がしました。
  • 約3時間前
    豚汁にしました。
    豚肉が余った時にによく豚汁にします。
    他の野菜は大抵家にありますが、里芋のストックはないことが多いので。常温で保存できるのが便利で良いと思います。
  • 約4時間前
    豚汁にしました。豚肉、大根、人参、玉ねぎにこちらを加えました。下ごしらえ不要なのにボリューム感も出て、美味しかったです。便利な上に加熱時間も短縮でき、ありがたい商品ですね!
  • 約4時間前
    豚こまと一緒に炒めて生姜、醤油、味噌、味醂で甘辛に絡めてみました。里芋は小さめの一口大に切りましたが、調理中に崩れたりしないのでしっかり火を通す事ができました。出来上がりは食感も味も楽しめ、よい主菜になってくれました!

里芋は皮向きと下茹でがとにかく面倒で。また、市販の下拵え済みの物は食感や味がよい品にはなかなか出会えず…で敬遠がちしたが、こちらの商品なら長くストックできるし、思いついた時にいろいろ使えそうです!また次回購入したいと思います。
  • 汁ごと使って鶏挽肉のそぼろ煮にしました。
    味のしみこみ方は生にはかないませんが、賞味期限も長いし手間を考えたら常備しておくのも有りだと思います。
  • 約6時間前
    けんちん汁にして食べました!
    いつも冷凍の里芋を使っていましたが、今回の商品は下茹で済みで仕事後のバタバタでも、すぐに使えてとても便利でした。少し大きかったので半分に切りましたが、そこから煮崩れることもなく美味しくいただきました。
  • 約6時間前
    子どものリクエストで豚汁にしました。下茹で済みなので最後に入れましたが、そんなに固くならず、何より里芋のしっかりした味がして美味しかったです。皮を剥く手間も省け、煮崩れもせず、簡単に美味しくいただけました。
  • 約7時間前
    下茹で済み里芋ということで、里芋料理の気負いが減りますね。
    里芋の下ごしらえは、ハードルがいくつもあるので、この商品を使ったらとても楽でした。
    大きさもあり、冷凍里芋とは味も食感も違いました。
    裏面に紹介されていた里芋グラタンを作りました。
    短時間で作れて、家族からも好評で、美味しくいただきました。
  • 約7時間前
    下処理なしにそのまま使えるのがいいですね。
    明太子マヨネーズであえてサラダにしました。
    家族にも
  • 約7時間前
    里芋は皮をむくのが大変なので使い勝手がいいのが嬉しいです。色々な料理に試せそうと思いました。
シェアしよう!
94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる