サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】ハピ!企画 CO・OP天然海老が入った 鹿児島県産 黒豚の焼売 198g(6個入)

244
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.5.10追記)

「お冷めても美味しかったと言っていました。毎日の弁当作りの助けになりました。」
「仕事と習い事でクタクタだったので、袋ごとレンチンして頂きました!肉汁たっぷりだし、とっても食べごたえがあり美味しかったです!コープクオリティはほぼハズレなしです。」
「一つ一つが大きくてしっかりしてます。そのまんま電子レンジで調理できるのも便利です!」
「焼売一コが大粒で中に入った海老も美味しかったです。オイスターソースが効いてそのままで十分な味付けでした。」
「ツルンとした皮、ジューシーで肉肉しい中身、一口では頬張れない大きさ、美味しくて大満足です。」
「エビと豚肉が合わさるとダブル以上のうまみに! 贅沢な味わいでした。」

自信のクオリティ商品です!
黒豚の旨みと海老の甘みと風味豊かな味わいをぜひお試しください。

「CO・OP天然海老が入った 鹿児島県産 黒豚の焼売 198g(6個入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP天然海老が入った 鹿児島県産 黒豚の焼売 198g(6個入)」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月3日(月)~4月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
244件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/10/23
    大粒のエビがプリプリしてひとつでも満足感。美味しかったです
  • 2023/06/29
    便利です。本格的な出来映えに大満足です
  • 遅くなりました(>_<)

まず、袋のまま電子レンジで~というのにびっくり!(良い意味です)
    ちゃんと読まないとクセでうっかり開封してしまいそうですが、これがものすごくお手軽感ありました。

そして実際出来上がったのを見ると…
    少し大きめサイズで、食べごたえがあり、満足感がとてもありますね!
    味もぷりっぷりでとても美味しかったです!
    家族3人で頂きましたが、夫にも園児の娘にも好評でした。

これは後日改めてストック品として買い置きしておきたいなと思いました。
  • レンジは体の事を考え出来るだけ使わないようにしている為
    レンチンできるのをあえて蒸し器で調理しました
    時間はかかりますがより美味しくいただきました
    余計なあぶらも落ち海老も感じられ美味でした
    最近食べた焼売の中では1番です
  • 2023/05/15
    投稿遅くなりました💦
    袋のままレンチンできるのがとても楽チンで良かったです。
    家族で美味しくいただきました。
  • 2023/05/03
    エビがプリブリで子供にも好評でした!
    調理が楽チンなのがすごく助かります。
    お弁当にも良さそう!
  • 天然海老が入った焼売。とても美味しいです!
  • 222
    2023/05/01
    調理も手軽で味も良かったです♪
  • お肉のシュウマイかなーと思ったらエビがプリプリしていてさっぱり食べられました。また買いたい。
  • 袋のまま温められて便利でした。肉がふわふわでエビも入っていて美味しかったです。
シェアしよう!
133件の「いいね!」がありました。
133件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる