サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス 300g

216
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.4.5追記)

「簡単に作れました!素朴な味でおいしいです。
中にはミートボールとチーズを入れました。4歳の娘に手伝ってもらいながら作れました。
火加減弱めにじっくり焼くと、フワフワでおいしいです」
「何度かリピートしています。
いつもちぎりコーンパンを作ります。今回は青汁粉末を入れて抹茶風ちぎりパンも作りました。
すぐてきて美味しくてオススメです◎」
「パパと4歳の娘でピザを作りました。
底はサクッと、中はフワっとした感じで出来ました。今度は、ちぎりパンに挑戦してみたいです。」
など好評の声をたくさんいただきました。

プレーンはもちろんお好きな具材を入れて焼いたり
簡単に自分好みのパンが家でできちゃいます。
料理を楽しんでもらえる商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP北海道産小麦のフライパンで作るパンミックス 300g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月6日(月)~3月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
216件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • プレーンの味はそこそこですが、味を好きにアレンジできるのがいいですね。そして、本当に簡単に作れます。しかも短時間!
  • 2023/06/24
    生地にココアやかぼちゃを少し足して、中身をちょっとずつ変えて楽しんでます!
  • 子供と一緒につくりました!5歳の子でも簡単に作れて、有難い商品です!子供は楽しく親も楽々、お味もなかなかだし。リピシます!
  • 2023/06/17
    八等分して、具材たっぷりで作りました!コープで買ったきらきらキッズの小さなウインナーも入れました💓
  • 2023/06/16
    さけるチーズを6等分に切って中に入れて焼いてみました。『当たり(チーズ)入っているかな〜?』と子どもたちは宝探し気分で喜んで食べていました( ¨̮ )
  • フライパンで手軽に作れるのがいいですね。パン好きの娘と作ってみたいです。コメント欄のみなさんのおすすめアレンジがたくさんあって何パンを作るか悩みますね。^^
  • ナンの粉でナンは作った事があるんですが、難しそうなパンも作ってみたかったので、気になったパンミックス当選でき嬉しいです。
    子供が楽しそうにコネ丸めたり大人もコネコネ楽しめました。
    中にこんな感じと見れるようにもう1枚写真載せました。
  • サンプル当選ありがとーございます。
    2才六才の息子とコネコネ作りました、中にウィンナ~とチーズ入れ丸めました。(細長い形ですが)二人楽しんでコネコネ丸めやってました。
    中が焼けてるかなと少し焼きすぎましたが、片面焦げたのでひっくり返し焦げないように少しだけ水を入れ焼きました。
    水を入れたのでもっちりし控えめな甘さとフォッカチオみたいな感じで美味しかったです
  • 2023/05/13
    遅くなってしまいましたが、サンプル使用感想です。
    焼き目がついてるのかわからず焼きすぎてます。真ん中も置くの避けないと焦げ焦げです。家のコンロの火加減も大きいかもしれません。ちぎりパンにしたかったのですが26センチフライパンなのでバラけてしまいました。ひと口大にしたらよかったかな。
    5歳の娘が、捏ねて、寝かし時間タイマーかけて、丸めて、販売(家族に配る)して、とパン屋さんになりきって楽しそうでした。
    味はほんのり甘く、スコーンに近いです。素朴な飽きのこないパンです。
  • 2023/05/08
    ちぎりパンを作りました。生地に敢えて何も入れずに作り、子どもたちはバターやジャムを塗ったり、ウインナーを挟んだりそれぞれ好きな味付けで食べました。生地はほんのり甘くてそのままでも十分美味しかったです。
    5才の娘はこねこねして丸くするのが楽しかったみたいです。
シェアしよう!
141件の「いいね!」がありました。
141件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる