みのひま
メンバー歴 8年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/01
17:15
みのひま
ナンと一緒にいただきました。レンジでそのまま温められるのは、とても楽でした。大豆でつくったお肉とは意識せず食べましたが、言われなければ普通のお肉と変わらず、気にならないと思います。ひよこ豆が好き...
2023/11/05
18:15
みのひま
飲む前は不安でしたが、予想以上に、まるですりおろしりんごのような味がしてちょうどよく、とても気に入りました。
2023/08/07
12:22
みのひま
夏野菜がたくさん収穫できたので、ナスやトマト、ししとう、バジル、玉ねぎ、人参、ひき肉と一緒に煮込みました。普通の厚揚げより柔らかく、食べやすくて、おいしかったです。普通の厚揚げは固くて苦手ですが...
2023/05/12
14:26
みのひま
甘すぎず、味はおいしいのですが、バターの風味とナッツ類のボリュームや風味はあまり感じられませんでした。 ピスタチオとカシューナッツに期待する購入者も多いと思いますので、改良もご検討下さい。他の...
21:25
みのひま
鶏ハムときゅうりのサラダにかけていただきました。ナッツが好きな私は、ナッツの風味が感じられて、美味しかったす。他の料理でも試すのが楽しみです。家族はナッツが得意ではないようで、食べ慣れていないこ...
2022/06/19
23:12
みのひま
鶏肉の水分を拭き取る時に使いました。 普段使用しているキッチンペーパーより薄いですが、破れることもなく、問題なく使えました。未晒しなのも、自然な色合いなので、楽しみながら料理できそうです。
2022/04/17
7:22
みのひま
酸っぱすぎず、飲みやすくておいしかったです。子供達も、さっぱりしていてザクロやクランベリーの味も気に入ったようです。サイズもちょうどいいと思います。
2021/12/14
17:59
みのひま
自分のお弁当に入れて、いただきました。もともとレバーとご飯の組み合わせが苦手だったせいか、私にはレバー味が後から出てきて、やっぱり普通のチキン南蛮のほうが食べやすいと思いました。
2021/09/20
20:55
みのひま
濃厚でとても美味しかったです。 レーズンの粒もしっかりしていて、レーズンサンドのような味わいでした。 カップの大きさは小さめでしたが、3個入りなので、ちょうどいいと思います。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる