サンプルラボ
382
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2024.3.25追記)

「レンジ加熱時間が短く、手軽に本格的なカレーをいただけました。豆の固さがちょうど良く、満足できる歯応えでした。」
「夜ご飯にも十分な量でした。パウチのまま立ててチンすればよく、調理がとにかく簡単でした。ひよこ豆がゴロゴロ入っていて、満足感があります。」
「正直、こんな美味しいとは思っていなくて驚きました!
とてもスパイシーで、大豆ミートなんて感じなくて、ごく普通の柔らかいひき肉が入っているようでした。」
など好評の声をたくさんいただきました。

ヘルシーな大豆ミートを使って本格的なキーマカレーができました。ひよこ豆もゴロゴロ入ってストックがあると安心の商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP大豆でつくったお肉とひよこ豆のキーマカレー 中辛 1人前(130g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP大豆でつくったお肉とひよこ豆のキーマカレー 中辛 1人前(130g)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【2月26日(月)~3月10日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
382件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/04/23
    ひとりのランチにとっても良いです。
    豆好きなので、好みのカレーでした。
    レンジで手軽にランチが作れて便利です。
  • うちは豚が駄目で、使っていなそうでも成分表示を見ると(一部に使用)というものが意外と多くて選択肢が狭いのです。
    こちらは美味しかったのでストックしたいなと思います。
  • 2024/04/19
    子供でも簡単に出来るので春休みのお昼ご飯にも重宝しました。
    味も正直どうなのかな?と思いましたが、豆も食べやすく美味しかったです
  • とても好みのお味で、ゴロゴロのひよこ豆と大豆ミートがたくさん入っていて楽しいカレーでした。辛いのが苦手なのですが、ほどよいスパイシーさで、旨辛〜とご飯もすすみました。夫に出して味見をさせてもらっていたのに、半分くらい食べてしまうほどでした。カレーにはうるさい夫も、お肉が大豆ミートにびっくりしながら美味しいと完食しました。これはリピしたいです!
  • レンジでできる豆カレーが嬉しいです!大人でも子供でも美味しく食べられる程よい辛さですね。
  • dsa
    2024/04/12
    大豆ミートのレトルトカレーというだけでも珍しくて驚いたのに、更にひよこ豆の定番では無いこだわり派のカレーという事で更に驚いています。レトルトカレーは非常食用として常備していますが、非常時こそ普通のカレーでは無く、変わった味が楽しめた方が気分転換にもなっていいのかなと思い少し気になっている商品です。
  • 袋のままレンチンできたので、会社でのランチに大皿を用意しなくても食べられるので良かったです。
    あーレトルトって、どれもこんな味だよねって感じなのが苦手で食べることは少なかったのですが、こちらは臭みを感じないし、激辛でもなかったので食べやすくてよかったです。
  • 2024/04/03
    レンチンできるところがありがたいです

量もしっかりあって、食べ盛りの子供には嬉しい量。
    しかし、こっそり出してみたら、美味しいけど…大豆の味する…とバレました(笑)
  • おまめのカレーは、子供も好きでよく作ります。私的には辛みがもう少し欲しかったですが、子供たちにはちょうど良い辛さで美味しく頂きました。
  • 時間がない時にでもすぐチンして食べれたので助かりました。そして味も美味しくストックしたいなと思いました。
シェアしよう!
114件の「いいね!」がありました。
114件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる