tokofoo
メンバー歴 5年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/11
0:40
tokofoo
レンチンして、アルミカップに入れて、塩コショウ、マヨネーズ、チーズをかけて、トースターでチーズに少し焦げ目を付けたら、お弁当の1品に。 次は、レンチンしてホットケーキミックスと混ぜて、蒸しパン...
2023/07/11
8:55
tokofoo
苦味が強いコーヒーが好みなため、美味しかったです。香りは少ないですが、さっぱりで、ブラック、ソイオレ、バニラを浮かべたり、と色々楽しみました。たまに購入しようと思います!
2022/12/14
17:01
tokofoo
以前、一斤タイプを購入していて、分厚く切ってトーストし、バターとハチミツをかけるのが気に入っていました。最近はパ◯システムの食パンを定期購入していましたが、久しぶりにこちらの熟仕込食パンを食べま...
2022/06/26
8:17
tokofoo
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
この時期は実家の庭に咲く紫陽花を飾ります。猫も紫陽花は興味が無さそうです。
2021/09/02
17:20
tokofoo
パリパリで海苔の厚みもあり、味付けもしっかりしていましたが、海苔の風味もありました。こどもたちは白米と、夫はヘルシーなお酒のつまみとしていただきました。
2021/06/22
22:31
tokofoo
袋にあったレシピを参考に、トマトとチーズを乗せて、フライパンで焼きました。優しい味で7歳、3歳とも、こどもたちも美味しいと食べてくれました。 ケチャップなり何か濃いめの味付けが無いと、3歳以上...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる