サンプルラボ

【投稿受付中】CO・OP5種の国産野菜のミニハンバーグ(ひじき入り) 240g(標準12個入)

120
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月7日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP5種の国産野菜のミニハンバーグ(ひじき入り) 240g(標準12個入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP5種の国産野菜のミニハンバーグ(ひじき入り)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月7日(月)~6月20日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
120件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつもご飯を食べるのに時間がかかるのに、すぐに食べてしまいました。
    柔らかく、野菜も入っていて、レンジで温めるだけと便利で栄養もあり、ぐずっている時は食べさせたいです。
  • レンジですぐ出せて、素材も安心。栄養もありそう。問題は子供が食べてくれるか?でしたが、最初は「おいしいのかな?」と疑った顔をしていましたが、食べてみたら食いついて食べてくれました\(^o^)/食感が軟らかくて良いです(*^^*)
  • 約4時間前
    野菜嫌いの一歳の息子が喜んで食べてくれました。他のおかずに目もくれず、これだけパクパクと…。
    晩御飯を作る気力がない時はこれをメインにできそうです。
  • 約19時間前
    ケチャップをつけて食べました。初めの何口かはおいしそうにたべましたが、そのあとはのこしてしまいました。残したものを食べたら、焼いた方がおいしそうだったので、つぎはトースターで焼いてあげてみようと思います。手軽におかずになるので、気に入って食べてくれる方法を見つけてみようと思います。
  • 約19時間前
    ケチャップをつけて食べました。初めの何口かはおいしそうにたべましたが、そのあとはのこしてしまいました。残したものを食べたら、焼いた方がおいしそうだったので、つぎはトースターで焼いてあげてみようと思います。手軽におかずになるので、気に入って食べてくれる方法を見つけてみようと思います。
  • 約21時間前
    イヤイヤ期と食わず嫌いの多い2歳ですが、ひじきのハンバーグは1度目は美味しそうに食べてくれました。2度目以降はイヤイヤで食べてくれなくなりましたが、日にちを空けてまたトライしたいです。私も味見しましたが野菜がたっぷりで優しい味で美味しかったです。
  • 約22時間前
    美味しそうにモグモグしてくれました。
    野菜も色んな種類が入っているし、柔らかいので一人で食べられました。
    ちょっとあと少し!の時に重宝しそうです。
  • とてもおいしくて、1歳半前の息子もパクパク食べてくれました♪栄養がとれるのも嬉しいポイント☆ママも安心して1品として出せるので、料理の時間もカットでき助かります☆トースターで表面をカリッと焼いて食べました!写真を撮るのを忘れて、全部食べてしまったので、またリピートした時に撮ろうと思います(^^)
  • 簡単で嬉しいです!娘もぱくぱく食べていたので美味しかったんだと思います♪
    野菜やひじきが入って栄養満点なのも良いし、余計なものが入っていないのも良いです(*^^*)
  • レンジでチンするだけで、こんなに栄養満点なハンバーグが食べられるのは最高です!息子もあっという間に食べ終えました!チーズを少し乗せてチンすると、チーズハンバーグのようになって、喜んで食べていました!
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる