たもう
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/10/25
18:41
たもう
けんちん汁にしてみました。ちょっと人参の味が苦手でしたが、他はおいしかったです。とにかく具材が大きくてかなり食べ応えありました。子供には大きいので、切ってあげた方がいいかな? 湯戻し不要でその...
2022/08/08
14:10
たもう
青汁は割と好きで良く飲みます。こちらの青汁はだまになりにくくサッと溶けやすく良かったです。味も割と飲みやすい方だと思います。私は豆乳やヨーグルトに入れて飲むのが好きです。
2022/05/23
20:52
たもう
表示通りにレンジでチンした後にトースターで軽くあたためてみました。お肉も柔らかく、皮もパリッとしてとてもおいしかったです。濃くないですが、ご飯が進む味で子供もペロリとたいらげてました。
2021/11/06
12:28
たもう
娘はホワイトソースはあまり好きではないみたいなのですが、こちらとかぼちゃとブロッコリーを混ぜて軽くトーストして出してみたらモグモグと食べてくれました。クセがなく食べやすいようです。ホワイトソース...
2021/05/17
14:20
たもう
食べやすいサイズで、あっという間に半袋食べてしまいました。お弁当にも入れやすいサイズでいいですね。
2021/04/13
14:23
たもう
サンプルでいただきました。 10ヶ月ですが、届いた時に鼻風邪をひいていたのでちょうど水分量とかやわらかさ具合が食べやすく良かったです。取り出しやすいところも良かったです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる