サンプルラボ
82
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
8月1回(8月1日~8月5日)の登録されている配達曜日にお届けします。

「CO・OP乳酸菌入り九州産大麦若葉の粉末青汁(宇治抹茶入り) 3g×30」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP乳酸菌入り九州産大麦若葉の粉末青汁(宇治抹茶入り) 3g×30」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月1日(月)~8月14日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
82件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 身体に良いイメージはありましたが、飲みにくい物と決めつけてなかなか購入出来ないでいました。今回牛乳にとかして飲んだ所、とても飲みやすく、後味もすっきりしていて美味しく頂きました。これなら毎日続けられそうです!
  • 子供の頃一度飲んで、とても苦かった記憶があるのですが、今回試してみて、全く苦くなく、しかもほんのり甘くて驚きました。
    のどごしが少し粉っぽいなと感じましたが、気にならないレベルです。こんなに飲みやすいなんて驚きです。
  • 青汁というものを初めて飲みました。
    3gの粉末を100mlの水に入れて飲むだけなので量が少なくて飲みにくさはありませんでした。
    水より牛乳や豆乳と一緒の方が飲みやすく感じました。
    乳酸菌に加え、食物繊維も手軽にとれるので腸活も期待出来そうです。
  • 青汁=苦い
    というイメージでしたがとても飲みやすかったです。
    粉茶と同じように口の中に粉っぽさが残りますが、水割り、牛乳割り、豆乳割りも美味しくいただけました。
    手軽に野菜の栄養素と乳酸菌がとれていいですね。
  • 暑い季節なので、お水で割って飲んでいますが、びっくりするくらい溶けやすくて助かっています。こんなに溶けやすいということは吸収もとても良いのだと思って楽しみながら飲んでいます。ありがとうございます。
  • 約1時間前
    青汁は飲みにくいイメージでしたが、こちらは飲みやすくおいしいです。
    お水で溶かすと若干の溶け残りを感じますが、
    それもまた、おいしかったりします。
    乳酸菌や食物繊維が入っていることも嬉しいポイントです。
  • 約1時間前
    青汁は苦くて美味しくないイメージだったんですが、苦味もなくすっきりとしていて飲みやすかったです。子供と一緒に飲んでます。
  • 約2時間前
    水にも溶けやすいですね。
    牛乳やプロテインドリンクに混ぜると飲みやすかったです。
    有胞子性乳酸菌や食物繊維で腸に働きかけることも嬉しいです。
  • 青汁は割と好きで良く飲みます。こちらの青汁はだまになりにくくサッと溶けやすく良かったです。味も割と飲みやすい方だと思います。私は豆乳やヨーグルトに入れて飲むのが好きです。
  • 牛乳に入れると飲みやすい。
    青汁のイメージは苦いイメージだったのですが とても美味しく頂けます
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる