sardine
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 3人
最近のアクティビティ
2023/04/27
18:54
sardine
私も遅れての投稿申し訳ありません。 毎朝家族でフルーツ酢を飲んでいます。炭酸水で割って飲んでみました。マスカットの風味がイイ。酢もキツすぎないので飲みやすい👍後味に若干 苦味?えぐ味?を感じる...
2022/10/19
15:18
sardine
とても楽しい学習会でした♪ ワッフルドッグ、レンチンと自然解凍、どちらも試してみました。それぞれ食感違って、その日の気分で食べ方をかえるのもアリ!!だと思いました。 アレンジレシピも、どれも...
2022/09/23
10:50
sardine
解凍するだけでいつでも楽しめるのは魅力! クリームが少しパサつき感があったのが気になりました。紅茶の風味は少し薄めかなぁ…という印象。箱が結構大きいので、一度に食べないときの冷凍庫での存在感が...
2022/08/30
7:41
sardine
私のお気に入り♪あっこっこ~さんの投稿「うなぎめしの具」にコメントしました。
旦那用にストックしています。これなら値段的に買いやすいし〜!年々鰻の値段も上がっているので、助かります♪ ミニうな丼とお蕎麦のセットランチ!いいですね!
2022/08/18
9:00
sardine
私のお気に入り♪cheerfulsmileさんの投稿「国産大豆の無調整豆乳」にコメントしました。
トーファ 美味しそう♪1Lの豆乳は途中で飽きて飲まなくなったりして、残りをホワイトソースなどにしたりして料理には使ってましたが、今度はこのデザートを作ってみようと思います♪
8:49
sardine
私のお気に入り♪-S.N-さんの投稿「るんるんスティックゼリー」にコメントしました。
我が家も冷凍庫に必ずストック!というくらいの頻度で購入…娘が一度にすべての味を食すので、すぐになくなっちゃう(笑)弁当の時は保冷剤代わりに何本も入れていき、友達に配って布教活動(笑)しているようです。
2022/07/28
16:55
sardine
ブログデリシェstaffさんの投稿「コープデリ連合会は30周年を迎えました!」にコメントしました。
型抜きバウム、当選しました〜♪ 娘と抜いて食べて、楽しみます♪
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる