私のお気に入り♪

娘が特にお気に入り♪

4
クリップ
以前はせっせと作っていたスムージーですが…材料を用意するのも大変だし、家族それぞれの好みに対応するのも面倒…特に子どもたちは、青臭さが苦手でなかなか飲んでくれませんしね。
このスムージーはお試しで購入してみたら、娘が
爆ハマり!自分でせっせと冷やして飲んで在庫管理もしています(笑)
スムージー特有の青臭さも殆どなく、キウイの風味もしっかり感じられ、野菜が足りないなぁ…というお弁当の時にも忍ばせていけるので、重宝しています。
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • スムージーって作るのがめんどうですが、健康にいいんだよなあって思っていました。これなら手軽にスムージーが飲めますね。
  • 2022/08/20
    外出時にも小ぶりなサイズって便利ですね。カロリーハーフもいいですね。1食分の野菜もこれ1本でとれるなんて!早速、試してみたいです。
  • 朝スムージーを作って飲んでるのですが、作れない時もあるので、冷蔵庫に入れといたら助かるかも♪私もお試ししてみます!
  • 2022/08/18
    カロリーハーフなとこも〇
    スムージー作るの確かに大変です(>_<;)
    これは便利ですね( ¨̮ )
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる