私のお気に入り♪

CO・OP グレープフルーツ&玄米黒酢

16
クリップ
水、炭酸水、牛乳などで3~4倍に薄めて飲む黒酢ドリンク。本品45mlを135mlのお水で薄めたとき、黒酢10mlが含まれると書いてあります。
何で割っても美味しいですが、牛乳で割ると飲むヨーグルトみたいになって、ゴクゴク飲んでしまいます。
子供も大好きです。
コメント
16件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約16時間前
    黒酢は大好きですが、グレープフルーツ味は試したことがありませんでした。
    これから、暑い季節にもちょうど良さそう!
  • 約17時間前
    グレープフルーツ味の黒酢なんてあるんですね。りんご味はたまに飲んでいますが、珍しいので是非買ってみたいと思います♪
  • si
    約18時間前
    お酢ドリンクは、少し苦手ですが
    グレープフルーツは、飲みやすかったです。
    ドレッシングにも使いましたが、爽やから香りが良かったです。
  • 玄米黒酢大好きです‼︎グレープフルーツ味も美味しそう♪今度飲んでみたいです(^。^)
  • グレープフルーツ味があるのは知りませんでした。美味しそうですね。
  • 美味しそう!
    黒酢&フルーツは好きですが、グレープフルーツは、まだ飲んだ事がなかったです。グレープフルーツだとちょっとほろ苦で香りが爽やかでしょうね♡
    炭酸で割って飲んでみたいです♪
    • 2021/02/27
      黒酢&フルーツシリーズは美味しいですよね!グレープフルーツは爽やかさが際立つ感じです。牛乳割りだと飲むヨーグルト♪
  • お子さんも飲めるんですね!グレープフルーツが爽やかでしょうね!!
  • 私はこちらの商品は、強炭酸水で割ります。牛乳割りなら子供も飲めるから、うちの子もたまに飲んでいます♡

私にはグレープフルーツの味がちゃんとしているように感じるし、黒酢との相性が良いなぁといつも感じています。
      炭酸で割っても美味しいですよね!コメントをいただいたとおり、グレープフルーツと黒酢の相性がとてもよくて、美味しさ増し増しですよね(^^)
  • 味はグレープフルーツが強めでしょうか⁈それとも玄米黒酢が勝つ感じ⁇
    お酢とフルーツは間違いなく美味しいと思うのにふと疑問が湧いてしまいました。
    やはり私も牛乳や豆乳で割るのが好きですが、これは飲んだことがなくて…
      グレープフルーツと黒酢の風味がどちらもバランスよく感じられると私は思います。
      この組み合わせだとなぜだか牛乳割りが好きなんです(^^)
    • ありがとうございます。今度買ってみます!
      そして牛乳も多めに準備しておかないと…ですね‼︎(^_^)
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる