ブログ
2022/10/19

オンライン学習会の感想をお聞かせください!

54
936 views
みなさん こんにちは!
デリシェstaffです。

CO・OPミニワッフルドッグ(チーズ)のオンライン学習会を開催しました。

ご参加いただいた皆さん!
学習会の講師をしていただいた 株式会社ニチレイフーズ の吉田様をはじめ、皆さま。
本当にありがとうございました

ふわふわの秘密…をぜひ、ご友人に教えてあげてくださいね!

ご参加いただいた皆さんの感想をお寄せください。

参加してみた感想や、今後オンライン学習会で実施してほしい商品やテーマなどを教えてください。
内容や運営に関する事など、なんでもOKですので是非お聞かせくださいね

お待ちしています!

オンライン学習会でご紹介した「CO・OPミニワッフルドッグのアレンジレシピ」です!
ぜひ試してみてくださいね(2022.10.25追記)
+ をクリック !

CO・OPミニワッフルドッグアレンジレシピ ⇒

ハート型~かわいい盛りつけをしたいあなたに~


① ミニワッフルドッグをななめに切る
② 片方を裏返す
③ 切れ目を合わせる
できあがり!

あんこ&ホイップ ~和風が好きなあなたに~


① ミニワッフルドッグをレンジで調理する
② 上に切れ目を入れる
③ あんこを挟む
④ ホイップをトッピング

生ハムやソーセージと一緒に~少し食事系の味に寄せたいあなたに~


生ハムを巻いたり、切れ目を入れて、ソーセージをはさんだりしてみてください

メープル&ブラックペッパー ~新しい味に出会いたいあなたに~


① ミニワッフルドッグをレンジで調理する
② 3等分に切る
③ 山になるよう盛り付ける
④ たっぷりのメープルシロップと、ブラックペッパーをかける

フレンチワッフルドッグ~朝ごはんにちょっと手間をかけられるあなたに~


材料
●CO・OPミニワッフルドッグ 4本
●たまご 1個
●砂糖 小さじ1
●牛乳 60cc
●バニラエッセンス 数滴(あれば)
●バター 適量

〈作り方 
~前日~
① たまご、砂糖、牛乳、バニラエッセンスを混ぜる
② ジッパー付き保冷袋に、① を入れる
③ ②に解凍せずそのままミニワッフルドッグを入れ、朝まで冷蔵庫に入れておく

~当日朝~
フライパンにバターをひいて③を焼く

 

作ったら教えていただけると嬉しいです
お待ちしています♪

34件の「いいね!」がありました。
コメント
54件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/02/09
    かなり遅れての感想ですみません!
    娘とオンライン学習会参加しました。クイズもあったり、楽しかったです。季節限定、などでもいいので違う味を食べてみたいです。
  • 何本でも食べられてしまうやさしいお味と食感。子供たちも大好きです。ゴルゴンゾーラなど大人チーズ味も食べてみたいです❤️
  • 2022/11/01
    ほっとする♡昔から変わらない味の秘密は、シンプルな材料(^^♪だからなんですね。久しぶりにパクっと一口食べたら子どもの頃を思い出しました。
  • 2022/10/30
    オンライン学習会
    ありがとうございました。誕生秘話から製造工程、クイズ、アレンジレシピなど内容盛り沢山で楽しかったです。コープのが1番シンプルな材料で作っているとのことで、安心してこれからも買いたいと思いました。
  • オンライン学習会などさまさまな企画があり、楽しそうですね♪オンラインは参加の仕方など私には難しいので、工場見学など現場のイベントがあれば是非参加したいと思います♪
  • 2022/10/24
    商品開発をする方や製造の職人さん方の努力で変わらない味があるのだと改めて思いました。お話を聞くだけでなくクイズもありとても楽しめました!学習会に参加できてよかったです。ありがとうございました!
  • cob
    2022/10/24
    子供と一緒に視聴しましたが、工場見学のようなワクワク感がありました。元々好きでおやつによく買っていましたが、開発の経緯や努力を知って、これからも買おうと思いました!
  • 学習会に参加して、素敵な誕生ストーリーやフワフワの開発努力の裏に、メレンゲや火加減は人の力があってこその美味しさだと言うことを知ることができました。これまでもファンでしたが、ますますチーズワッフルが好きになりました。隠れチーズワッフルもよく見たらちゃんといますね(笑)素敵な学習会をありがとうございました。
  • ふわふわで美味しく、何本もたべたくなる背景には職人さんの努力があることに気付かされました!いつもありがとうございます。
    貴重な体験をさせていただきました!
  • いつも冷凍庫に切らさないようにしています。朝はチンするだけであれだけおいしいので時短だしとても重宝しています。自分で焼いたホットケーキを冷凍保存してもああにはならないので、さすが冷凍技術が高いのだなと思いました。いつもは見ることのできない貴重な工場の様子も特別に見せてもらえて興味深かったです。
    質問された方もいらっしゃいましたが、大容量ですこし価格を抑えめに出してもらえたらとてもうれしいなと思っています。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる