ブログ
2022/11/11

ロースハムおすすめレシピ募集に、253件の投稿をいただきました!

11
1106 views
みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

この夏から、発売50周年のCO・OPロースハム おすすめレシピを募集しました。
たくさんの応募をいただきありがとうございました。
10月30日までに寄せられたレシピは、253件となりました!
美味しそうなお料理のお写真をたくさん投稿いただきありがとうございます。

前菜やスープ、魚料理、肉料理、デザートのレシピまで!
みなさんのアイディアレシピは無限大ですね!
主食から副菜まで、CO・OPロースハムが大活躍でした

 CO・OPロースハム発売50周年 おすすめレシピギャラリーはコチラ

今回は、メーカーさんや、宅配センターの職員さんからも投稿をいただきましたが、
コープながのさんから、素敵な動画(YouTube)を送っていただきましたのでご紹介しますね!
↓↓クリックしてご覧ください↓↓
【コープながのTV】発売から50年!ロングセラー商品のロースハム特集♪
※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。


投稿いただいた方の中から抽選で10名の方に、コープ商品の詰め合わせをプレゼントします!
■プレゼント当選連絡:2022年12月15日(木)予定
※当選された方のみに、コープ・デリシェにご登録のメールアドレスへ当選メールをお送りいたします。
※賞品の発送は、2022年12月末を予定しています。

お楽しみに!
 
47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。
コメント
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる