タマちゃん
メンバー歴 2年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/22
9:35
タマちゃん
ランチで頂きました。オートミールの上にかけ、チーズを乗せて電子レンジへ。少し高級感があり、肉の旨味も感じられて美味しかったです!
2023/11/08
20:10
タマちゃん
甘過ぎず、さっぱりとしていて飲みやすいです。朝の忙しい時に、洗い物も出ずさっと飲めるのでとても良いです。賞味期限が長いのも嬉しいです!
2023/08/31
22:29
タマちゃん
常温のまま頂きました。私にはちょっと甘過ぎましたが、黒糖はしっかり感じてモチモチして美味しかったです。冷やしたら甘さも抑えられるかな、と思います。ちょっとしたお茶のお供に、手も汚れず量も丁度良か...
2023/05/27
12:08
タマちゃん
レンチンしてお皿に移す事無く食べられるので、楽で良いです。 小さいハンバーグが4つ入っているので、お子様には食べやすいと思います。味は濃いめですが、市販の他のハンバーグとあまり変わりはないので...
2022/12/03
19:19
タマちゃん
フタを開けると、しっかりしたわかめが全面にありましたが、もう少し多いとどっさり感じると思いました。 ノンフライ麺のもっちり感がありとてもあっさりした味なので、トッピングや薬味を入れたくなりました。
2022/07/07
12:00
タマちゃん
ウインナーやポテトを、ディップして食べました。酸っぱさがなく甘めなので、お子さんには喜ばれそうです。 お野菜が入っていて濃厚なので、オムライスやパスタを作る時に使ってみようと思います。広口容器...
2022/03/24
10:33
タマちゃん
サラダにかけて食べました。 クリーミーで味が濃いめなので、白身魚や蒸した豚肉などにも合いそうでます。 これから色々試してみたいと思います。 私好みだったので、また購入したいです!
2021/10/26
9:57
タマちゃん
投稿大変遅くなりました。 肉野菜炒めに使いました。小さいですが食べ応えもあって美味しかったです! 炒め物の残りは、そのままチンして醤油辣油でネギを散らして食べました。 冷凍だと色々使い...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる