サンプルラボ
209
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.11.9追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「冷凍したまま使えるし、切る手間も省けてとても便利」
「ふっくら、やわらかで油抜き不要なところがいいです」
「小さめでお弁当や子どもにもちょうどよい大きさ」
「忙しいときや何か1品足りない時にあると、簡単調理できておすすめ」
など好評の声をたくさんいただきました。

炒め物や煮物はもちろん、お味噌汁に使っている方も多かったです♪
冷凍で好きな分だけ使えるので便利ですよね。
ぜひストックして色々な料理に使ってみてくださいね。

「CO・OP便利なクッキングミニ厚揚げ 標準28個入(280g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP便利なクッキングミニ厚揚げ 標準28個入(280g)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【10月4日(月)~10月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
209件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • もう一品欲しい時に冷蔵庫にあっても便利ですね。気になる商品になりました。
  • 2022/01/26
    味は厚揚げだけど、食感は練り物に近い感じがしました
    便利ですし、子どももよく食べたのでまた買おうと思います
  • コメント忘れていました。遅くなり申し訳ございません。
    大根や人参と一緒に煮て食べました。
    煮ても厚揚げがしっとりしてとてもおいしかったです。
  • 2021/11/15
    お味噌汁や煮物に入れていただきました。とても使いやすく、すぐに食べられるので良かったです。
  • 2021/11/10
    投稿が遅くなり、申し訳ございません。お味噌汁やお鍋に入れて食べてみました。レパートリーも広がりそうなので、今度注文したいと思います。
  • 投稿遅くなりすみません。
    お味噌汁に入れたり、お肉と炒めたり。色々なメニューに活用できました。
    トースターでカリカリに焼いて、サラダにトッピングしても美味しかったです。
  • 2021/10/29
    投稿遅くなってすみませんでした。

ウインナー、野菜と炒めて美味しく食べました。
  • 2021/10/28
    投稿遅くなり申し訳ございません

甘しょっぱく煮て食べました。
    普段、大きい厚揚げを煮て食べてるのですが、ミニ厚揚げも、とても食べごたえがあり美味しく頂きました。
  • 投稿遅くなり申し訳ありません。

キムチや野菜と一緒に炒めました。
    真四角ではなく平べったく薄い形状なので、炒めるのにとても便利でした。
    冷凍庫に常備していれば心強い商品ですね。
    切らさないようにしていきたいと思います。
  • 投稿大変遅くなりました。

肉野菜炒めに使いました。小さいですが食べ応えもあって美味しかったです!
    炒め物の残りは、そのままチンして醤油辣油でネギを散らして食べました。
    冷凍だと色々使い勝手が良いです。
シェアしよう!
102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる