サンプルラボ
333
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.1.5追記)

「あっさりしていて食べやすい。わかめたっぷりでスープまで飲み干せる美味しさです。」
「蓋を開けてビックリしました。麺が見えないほどのワカメの量!
味もあっさり細麺で食べやすく、ワカメもたっぷり大満足なカップ麺でした!」
「カップ麺は普段はほとんど食べないのですが、こちらは脂っこさがなく、何より大好きなワカメがこれでもか!
というくらい入っていて、これならテレワークの日のお昼に簡単で便利だなと思いました。」
「夜食にいただきました!わかめたっぷりなので、罪悪感少なめで嬉しいですね。」
「麺がおいしい♪具がわかめだけでは寂しいと思っていたが、歯ごたえあるわかめがたくさん入っており、食べ応えあった。」

など好評の声をたくさんいただきました。

最後までしっかりと美味しい「わかめ」がたっぷり♪ 
もちもちのノンフライ麺も好評です。
お昼や軽食はもちろん 非常食として常備もおすすめです。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPわかめラーメン≪ノンフライ麺≫≪丼カップ≫ 76g(めん65g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPわかめラーメン≪ノンフライ麺≫≪丼カップ≫ 76g(めん65g)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【11月28日(月)~12月11日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
333件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • わかめたっぷりで美味しかったです☺️ただあっさりしつつ、少し味が濃いかな…たまに買っています👍️
  • 2023/01/10
    わかめたっぷりで、ノンフライ麺なのでリピート商品となりました。
    とにかく、他社よりわかめたっぷりでおススメです。
  • あっさりしていて、ワカメもたっぷり。美味しかったです。
  • 投稿が遅くなりました。お正月明け、夫が食べました。わかめがたくさん!最近売り場では、濃い味がおおくなってきたように思うのでこういうタイプいいかも!と思いました。
  • わかめたっぷり!ノンフライ麺がよかったです。個人的に薄味のカップ麺はあまり食べないので新鮮でした!
  • あっさりして、とても美味しかったです。
  • 2023/01/09
    ワカメがホントにたくさん!ノンフライだしあっさりしていて軽く食べたい時や子どもとスープとしてランチでシェアしたい時にいいと思いました!また食べたいです。

投稿遅くなり申し訳ございませんでした。
  • 息子が食べていましたが、美味しいと言っていました!
    ワカメがたくさんでした。
  • 2022/12/30
    投稿が遅くなり、申し訳ありません。
    年末、慌ただしいランチにいただきました。わかめたっぷりでびっくりしました。食べても食べてもなくならない…麺と同量くらい入っていそうな感じでした。味は、けっこうあっさりで体に良さそうだと思いました。個人的には、もう少し濃くてもいいかなと思いました。
    ありがとうございました。
  • 2022/12/26
    投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
    あっさりとしていて、ラーメンを食べているというよりもワカメスープをのんでいる感じ。こしょう辛さとかもないです。
    ガツンとしたカップラーメンを求めていたらちょっとちがうかも。
    某メーカーのワカメラーメンよりも麺がもっちりしていて美味しかったです!
シェアしよう!
102件の「いいね!」がありました。
102件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる