私のお気に入り♪
10
クリップ
お兄ちゃんが幼稚園に行っている間にママと妹が遊びに来ます。お迎えの時間だから帰ろうと言うと、「嫌だ!帰らない!」とぐずります。わいわいスティックゼリーかるんるんスティックゼリーを常備しているので、「わいわい持って行く?」というと、「にぃにのも!」と二つ握りしめて元気に帰ります^_^
コメント
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 子供が幼稚園の頃から大好きで、ず〜っと買い続けています。食べやすくて美味しいですし、この形が何とも好きなのかな??と、思ったりします
  • 小さな子どもでも食べさせやすいので、いつもコレ買ってました!
    最近は、違う形のゼリーを食べられるようになってきたので疎遠になってましたが、久しぶりに購入しようかなーと懐かしくなりました^ - ^
  • 帰り際の裏ワザおやつ!やるやる~と笑ってしまいました。
    我が家は、ゼリーのほかラムネも潜ませています。
  • わいわいとるんるんとがあるんですね(^^)笑
    この類のゼリーは絶対子どもが好きですよね♡沢山入っていて良いですね!
  • こぼれないし子供でも噛み切りやすいので安心してあげられるし、我が家でも定番です♪帰らない攻撃のかわし方、その発想はなかった!!やってみます!!
  • 2021/08/18
    懐かしい商品。子どもたちは、20歳を過ぎたので、もう買うことは、多分ありませんが、この商品には、思い出が、沢山あります。 小さな手で、全種類、握りしめていました。 小さなお子さまのいる方には、ぜひ、購入してもらいたいです
  • 可愛らしいエピソードですね!
    娘も小さい頃から大好きです。もう小学校高学年ですが、食べたい⁉︎と聞くと、もちろん!!と答えます笑
    夏は数本凍らせて、保冷剤と一緒にお弁当に入れるのもいいです。今年も、もう買って冷蔵庫に待機中です。
  • 2021/06/26
    コープ最高!さんは優しいですね。不思議に子供って家にいる兄弟の分のお土産も欲しがるのよね。とても良い商品で機転が利きますね。
  • 我が家も常備です!
    毎週注文しています。
  • うちの息子も小さい頃からこのゼリー好きです。
    手を汚さず食べれるので気に入っています(^.^)
シェアしよう!
29件の「いいね!」がありました。
29件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる