私のお気に入り♪
12
クリップ
みかんがしっかり入っています!!
なんと言っても果汁・果肉が50%★
原材料の一番初めに みかん果肉と、堂々と記載されています!!

こんなアイスキャンディー、私の子どもの頃は 
なかったなぁ………

氷菓ですので、小さな氷のつぶつぶも感じられ、ザクザク食感。

お風呂上がりにさっぱりと ど〜ぞ
     (*˘︶˘*).。*♡

コメント
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 購入したことがありません。
    とってもおいしそうo(^o^)o
    試したくなりましたよ\(^o^)/
  • 2022/06/20
    これは見つけたら必ず買い!の一品
    甘味だけでなく、ちゃんとみかんの酸味もあり、こどもにも内緒で食べちゃいたい…まぁ、子どもに見つかったら瞬殺です。ザクザク氷、最高です
  • アイスの季節になって来ました♪さっぱりしていてとても美味しそう!お風呂上がりに最高ですね♪
  • 私も、子供たちが柑橘系のアイスを好むので、カタログに出ると購入してます!
    さっぱりしてて、まだ暑さが来そうなこの時期には、良いですよね(*^^*)
    • コメント、ありがとうございます☆
      みかんのアイスは、なんとなく懐かしいような感じもします。いつの時代も子どもに大人気!バニラに飽きたら柑橘系に!
      涼しくなる前にまた一箱買いたいです!!
  • 2021/09/05
    みかんの風味いっぱいでさっぱりといただけそうですね。いつもながら写真の説明もバッチリときまってます。おいしそう!今度試してみたくなりましたよ。
    • バッチリとキマってました?(ʘᴗʘ✿)
      いつもお褒めのお言葉をありがとうございます!励みになりますっ★
      甘すぎず酸っぱくなく、子どものみならず、大人にも大オススメ!お風呂上がりにも最高ですよっ。
  • 美味しそう!
    みかんのつぶつぶがいいですね♪
  • この商品、私も購入したことがあります(о´ω`о)♡
    シャリシャリでミカンの甘酸っぱさで、とても美味しいですよね♪

8月が過ぎ、あいすまーとのお品とページが少なくなったので、ちょっぴり寂しいですが、またカタログに掲載された時には購入します☆
シェアしよう!
31件の「いいね!」がありました。
31件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる