私のお気に入り♪
7
クリップ
カステラ風味の瓦せんべいと言ったらわかりやすいかな。原材料は砂糖(国内製造)、小麦粉、鶏卵、大豆、白絞油、蜂蜜、膨張剤とあります。製造者は山口県長門市の深川鶏卵農業協同組合。われせんべいが330gも入ったお徳用袋、なんか良心的な感じでしょう?美味しくって、ついつい手が伸びちゃいました。万人に好まれるお味だと思います。
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しいの見つけるの上手ですね。試してみますね。
  • これこれ!気になってました。
    瓦せんべいと何が違うのか、それとも同じなのか…
    ”カステラ風味”ーーハイ!よく伝わります(*´꒳`*) ありがとうございます‼︎
    船子さまのオススメなら間違いなしですね♡✨
  • 初めてこの商品見ました!
    懐かしい感じがするパッケージ、美味しくて手が止まらないなんて食べたくなります♪
    • 2022/01/25
      ぜひお試しください!コメントありがとうございます。ホントこのパッケージも昔からの伝統を受け継いでいそうですね。でも開口部はシールパックで現代風です(笑)
    • ありがとうございます♪
      あまり見かけないので、見落とさないようにカタログをチェックします。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる