私のお気に入り♪
8
クリップ
家族みんなが大好きなフローズンヨーグルトです。一年中美味しいですが、蒸し暑い季節も格別なのでなるべく常備しています。コンビニの類似品やCOOP中京限定のみかん味も試しましたが、こちらのプレーンがシンプルで好きです
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/07/11
    私も大好きです❤️
    以前にハワイに行った時に食べたヤミーヨーグルトを思い出しました。味わい深いですね。
  • 2022/07/08
    つわりで食欲がない時などにハマって、それ以降お世話になっています^^
    さっぱりして美味しいですよね!
    イ○ンさんにも似たものがありますが、こちらの方が生乳がリッチで嬉しいです。
  • 美味しそうですね♪ヨーグルト大好きなので、きっと食べたら填まっちゃいますね♪
    • こちゃんコメントありがとうございます。

中・高生の娘らはどっぷりハマっています。6個入の買い置きを食べられてしまうこともしばしば
  • 2022/06/16
    一年中、アイス大好き家族です。
    このフローズンヨーグルト、さっぱり食べられて美味しいですよね。
    ヘルシーで罪悪感なく食べられます☺︎
  • このフローズンヨーグルト、おいしいですよね。みかん味もあるんですか!
    ヨーグルトなのでさっぱりしてて、値段を裏切らない味です。
    • すまーいる様コメントありがとうございます。

みかん味は、WEB注文(在庫限定 ご当地COOP特集)で取り扱って以来、なかなか見かけませんね。見つけたら食べ比べも楽しいかもですね
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる