私のお気に入り♪
18
クリップ
深夜のサッカー観戦のお供に!温かい飲み物との相性抜群です。国産大豆100%使用。砂糖と食塩だけの味付けで、ほど良い甘さの乾燥大豆です。「くせになるかみごこち」というキャッチコピーがぴったりで、美味しくてあとひきますよ~!
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/01/09
    一時期、ハマってました。久しぶりに買おうかな? 噛んだ時の、歯ごたえが、好きです。少々、歯に挟まるのも、苦にならない位おいしい
    • 2023/01/10
      コメントありがとうございます。しこしこ・しんねり?とでもいうのでしょうか。独特の歯ごたえですよね。
  • 初めて知りました。大豆は身体にも良いので食べてみたいと思い注文で検索したらありました!12月の3回の配達で到着予定です(^^)
    • 2022/12/13
      良かったです。さっそくお試しいただけるようで、ありがとうございます。配達を待っている時間も期待が高まっちゃいますね。
  • 2022/12/03
    美味しそうですね♪店頭では見たことがないですが、配達のカタログの方に載っているのでしょうか。今度探してみます。
    • 2022/12/04
      ありがとうございます。私が買ったのは夏頃だったと思います。カタログでの購入だったと思っているのですが…私も探します!
  • 噛みごこちも甘さもちょうどいいですよね~。
    食べる分出してチャックしますが、また食べたくなります(笑)
    • 2022/11/30
      ありがとうございます。「食べる分だけ出してチャック」これ基本ですね!子供には注意するのに、自分には甘~い(笑)
  • 知りませんでした。大豆が好きなので購入してみたいです。
  • こういうの大好きです♪購入確定です〜!いつも素敵な商品紹介ありがとうございます(^^)
      いえいえ、こちらこそです。いつもコメントありがとうございます。この商品は写真の袋が2袋で1つにパッケージされていましたよ。
  • 私もこの商品大好きです☆
    「くせになるかみごこち」…うんうん!わかる〜って感じです!食べ始めたらやめ時にいつも悩みます笑笑
      嬉し~い!お仲間のコメントありがとうございます。大豆だから…と罪悪感なく⁈食べ続けてしまいます(笑)
  • 大豆のヘルシーさと国産の安心さがある商品ですね。乾燥されているから食べだしたら止まらなくなりそうな、、、。ぜひ探してみます!
    • 2022/11/28
      ありがとうございます。是非お試しください。多分…まるこめさんのストッパーは不能⁈になると思います(笑)
  • サッカー観戦しています!何か口淋しいと思ってたら、この大豆のお供が無かったからなんですね♪♪♪国産いいですねぇ~☆
    • 2022/11/28
      そうですよ!豆つぶころころ大豆が一緒ならもっと盛り上がっちゃいますよ(笑)国産大豆って嬉しいですよね。コメントありがとうございました。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる