私のお気に入り♪
7
クリップ
朝ご飯によく出します。
子どもが好きなのですが、次第に私も好きになり、冷凍庫には切らさないよう、いつも入っています。
これと、野菜たっぷりの昨晩作ったお味噌汁があれば、ご機嫌な朝食です。
初めは、おにぎらず、と言っていたのですが、いつの間にかにぎるようになってしまいました、、
コメント
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 私も、大人げないか?と思いながら、自分のお昼ごはんに、おにぎりの具にしています。もう、、タレの絶妙な甘辛の具合が、素晴らしくご飯に合うのです!頬張ったときは、とても幸せな気分になります
  • ごはんと相性バッチリなので、おにぎりにしたら子供さんは喜びますね♪
  • 2022/06/17
    これいいですよね!チンして完成なので、至急なお弁当にも間に合います。私は一口大に切ってたれと卵でとじます。上に何か緑をあしらって。あっという間にかつ丼弁当で~す。
  • うちも甘辛チキンカツは大好きで、お弁当に必ずといっていいぐらい、ご飯の上に乗せてしまいます!!おにぎりとなると、毎回は大変かもしれませんね。
  • 2022/06/15
    おにぎりの具でたんぱく質を摂れると、炭水化物もたんぱく質もおにぎりだけで済むので有難いです。
    ちょうど冷凍庫にあるのでやってみよう。
  • 2022/06/15
    ウチもやってみます!
  • おにぎり、やったことなかったですが、甘辛チキンは素晴らしく美味しい!チンして、切ってから具にするのでしょうね。お子さんもパクパク食べてくれそう♪
シェアしよう!
31件の「いいね!」がありました。
31件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる