私のお気に入り♪
18
クリップ
さつまいもの美味しい季節ですね。田舎の焚き火の中で焼いたおいもや石焼きいもの美味しさと言ったら…何本でもいけちゃう勢い(笑)家庭であの味を再現するのはむずかしいですが、このホイルに包んでオーブントースターで焼くだけの手軽さで、かなり近いお味になります。写真のように片面が真っ黒、ここに企業秘密がありそうです。
コメント
18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • これは焼き芋好きには素晴らしいアイテムですね!自分でやろうとするとパサパサになったり、中は硬かったり、焦げたり…上手くいった記憶があまりありません。一度使ったら手放せなくなりそうです♪
    • 2022/12/20
      コメントありがとうございます。焼き芋って一見簡単そうですが、あのお味はなかなか難しい…私は焦がしちゃうことが多いです(笑)奥が深いですよね~。
  • 2022/12/17
    レンチンだとパサつく時があるので、これなら失敗なく出来そうですね!サツマイモ以外…ジャガイモとかもいけるのかな…色々試してみたくなりそうです♪
      気が付かなかったけど、そうですよね!今じゃがバターを想像しちゃいましたよ。いけると思います。アイデアありがとうございました。
    • 2022/12/18
      じゃがバター…いけそうですよね!もしチャレンジされる機会があれば また結果教えて下さいね♪
  • 簡単に美味しい焼き芋が出来るっていいですね。
    いつも蒸して食べたり、レンジでチンして食べますが、このホイルで焼いたら、
    もっと美味しくなりそう!! 
    • 私もこんな素敵なホイル知りませんでした!沢山あるさつまいもをいろいろな食べ方で楽しめたら良いですね♪
    • さつまいも美味しいので試してみたいホイルですね。
      コメントありがとうございます♪
      皆さんコメントありがとうございます。レンチンの手軽さを考えると時間はかかりますが、細めのお芋でじっくりじわじわ~のお味をお楽しみください。
    • 2箱目のさつまいも食べ終わりました。食べすぎ・・・(笑)
      焼き芋ホイル探してみますね。ありがとうございます!
    • 2022/12/20
      2箱目も?…yuuseiさん、お芋好きなんですね(笑)私もお仲間ですよ!今はさつまいもの甘煮を作っているところです。(笑)いつも、嬉しいコメントありがとうございます。
  • こんにちは(*^^*)
    さつまいもを箱買いして、干し芋を作るんですが、まだまだたっぷりあるので、このホイルで焼き芋を作りたいと思います♪船子さんグッドタイミングです♡
  • 2022/12/14
    私も焼き芋が好きなので、この商品は気になりますね。
    いつもはストーブで作りますが、この商品を使ってオーブントースターでも試してみたいです。
    • 2022/12/15
      コメントありがとうございます。我が家もストーブの上で焼きますよ。でも、適宜に回さないと下になったところが黒焦げ注意ですよね(笑)
  • 知りませんでした。見つけたらぜひ、購入してみたいです。
    • 2022/12/15
      ぜひぜひです。コメントありがとうございます。でもまだ、あまり出回ってはいないようですね。ちょっと割高感もありますしね。
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる