サンプルラボ
308
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2023.8.31追記)

「酸味よりも、玉ねぎの甘みを強く感じました。
千切りキャベツにかけるだけでも立派な副菜に。お肉やお魚にかけても、簡単に味が決まって、さっぱり食べられました☆」
「開封が回すだけで良い事。注ぎ口がたれる事なく綺麗にかけられる事。程よい甘さと酸味。玉ねぎの量。豚しゃぶ、豆腐、わかめ、トマトのサラダにとても良く合いました!」
「春雨サラダの味付けに これ+ごま油。おいしかったです!うちは出番が多そうです。」
など好評の声をたくさんいただきました。

【サラダだけじゃもったいない!】この商品 お肉や魚 豆腐や中華サラダにかけても◎!用途が幅広い商品です。冷蔵庫に1本あると便利な商品です♪
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP鹿児島の黒酢入り たまねぎドレッシング 190ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP鹿児島の黒酢入り たまねぎドレッシング 190ml」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【8月7日(月)~8月20日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
308件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 投稿が遅くなりまして申し訳ありません。
    中々使い切れないドレッシングサイズの物もありますが、こちらは丁度良いサイズで美味しかったです。
    注ぎ口も大きくて玉ねぎのみじん切りが出やすく、さっぱりとした味だったので飽きないうちに全部使いきれました!
    リピート有りです!
  • 黒酢&玉ねぎ、絶対美味しいと思います。コメントを参考にさせて頂きます!
  • 2023/10/04
    モニターでいただきました。
    たまねぎの味がしっかりして、何に合わせても美味しかったです。
    他社さんの酸味の強いドレッシングベースのものよりも好評でした。
    ありがとうございました。
  • 2023/09/25
    投稿遅くなりました。すみません。
    酸味が抑えられています。子供が玉ねぎドレッシング好きなので応募しました。
    酸っぱくなく、野菜によく絡むしおいしかったです。
  • 注ぎ口が大きい為かけすぎることもありましたが、最後底に残っていた玉ねぎもキレイに出できました。なかなか出てこず最後キレイに使い切れない物もあるのでこのドレッシングは気持ち良く使い切れて良かったです。
  • 投稿が遅くなってしまい申し訳ありません🥲とてもさっぱりとしていて美味しくいただきました☺️🎵
  • 夫のランチはいつもサラダですが、今回のドレッシングはこれ!
    そしたらこんな感想が。。
    『玉ねぎたっぷりでシャキシャキ感がいい。黒酢もきいていて、さっぱりしておいしい。』
    これは買いに行かなきゃ〜
  • 2023/09/07
    凄く美味しくて、早速9月第2週に大きいサイズ注文します!!サラダが美味しいです。
  • 味が濃すぎず、かけすぎたかなと思っても、意外にそうでもなかったり。というか、注ぎ口が大きいからか、サラサラとたくさん出てきすぎる感じもありました。中に入っている野菜が大きいと、口に詰まって出にくいこともあるけれど、それほど野菜感はなかったから、注ぎ口を小さくするか、野菜を大きくするかした方がいいかも。タマネギの甘味は感じられたけれど、存在感は今一つでした。
  • 2023/09/01
    ほんのり甘く優しいドレッシングですね サラダは勿論豚しゃぶサラダ冷やっこなどにも美味しいかも😻
シェアしよう!
121件の「いいね!」がありました。
121件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる