みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2026.5.1追記)
「野菜嫌いの3歳の娘も美味しくて手が止まらなくなっていました!7歳も喜んで食べました!手軽に野菜が取れてありがたいです。」
「適度に固さがあるようで丸呑みしがちの2歳もよく噛んで食べてくれました。ほうれんそう味も気にならないようなので、野菜をまったく食べない4歳にわずかながらでも野菜要素を摂取させることができるのはありがたいポイントです。」
など好評の声をたくさんいただきました。
原材料はすべて国産です。やさしい甘さの無添加せんべい、チャック付きで持ち運びや保存にも便利です。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OPサクサクたまごせんべい(2種ミックス) 60g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆
「サンプルラボ」は、モニター商品をお試しいただいた後の「コメント投稿」をもって完結する企画です。 万が一、投稿をいただけない場合は、今後モニター企画にご参加いただけなくなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪
コメント投稿前には、必ず『コープ・デリシェ 投稿ルール ~楽しく安心して利用するために~』を確認してくださいね!
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPサクサクたまごせんべい(2種ミックス) 60g」についてのコメントをぜひお寄せください。
※当選者の方の投稿期間は【3月30日(月)~4月12日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。











