ミッピー
メンバー歴 5年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
20:02
ミッピー
ちょっぴりレモンの皮の苦味も感じられる爽やかなドレッシングです。冷しゃぶ、カルパッチョにもおすすめです。トマトをドレッシングで和えたり、マカロニサラダや冷製パスタに加えたり、使い勝手が良くていろ...
2023/04/11
14:23
ミッピー
袋のままレンチンできるのは嬉しいです。お肉がジューシーで、えびの歯応えもあって大きさも大満足でした。さすがクオリティーシリーズですね。もう少し薄味の方が素材の良さをもっと感じられるかなぁと思いま...
2023/01/11
14:27
ミッピー
洋酒の香りがして思ったよりもしっとりしていました。濃厚でとっても美味しかったです。皆さんのコメントを参考に、冷蔵や冷凍も食べてみます。
2022/12/19
5:12
ミッピー
小さめかなと思いましたが、しっかりとチョコ感があって濃厚、1つで満足できました。しっとりしていて、ほんのり香る洋酒の香りがリッチな気分になります。リピします!
2022/09/04
16:52
ミッピー
ナッツの香ばしい香り、食感がとても気に入りました♡噛んで味わうドレッシングです。生野菜はもちろん、グリルチキンにかけてもおいしかったです。
2022/07/18
13:44
ミッピー
ブログデリシェstaffさんの投稿「コープデリ連合会は30周年を迎えました!」にコメントしました。
30周年おめでとうございます。早速、アニバーサリービールを注文しました!30年前に主人と出会い、それからいろいろなことがありました。長男はお酒が飲める年になったので、家族で昔話をしながら飲みたい...
2022/04/11
15:41
ミッピー
生野菜、ゆで野菜にかけていただきました。玉ねぎとにんにくの風味がいいですね。菜の花にも合いました。蓋の内側が汚れて液ダレしてしまうので、もう少しサラッとしていてもいいのかなぁと思いました。酸味と...
8:26
ミッピー
小松菜と一緒に煮浸しにしました。みそ汁にも入れてみました。食感が生の豆腐のようで、味の染み込みもよくておいしかったです。厚みがうすくて小ぶりな形が気に入りました。形崩れしないのもいいですね。国産...
2021/09/15
20:12
ミッピー
何もつけずそのまま食べると素材の良さがわかります。大人でもおいしいです。油っぽくないので、高齢者の方にもおすすめです。形と大きさがロールパンに挟んでもちょうどいいです。我が家のお気に入りです♡
2020/11/28
15:58
ミッピー
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
⑴平日はほとんどご飯です。腹持ちがいいので… ⑵週に1回くらい。 シリアルは休日の朝食や、おやつに食べます。そのままを味わったり、牛乳をかけて食べます。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる