pio
メンバー歴 5年0ヶ月
  • 自己紹介: こんにちは。東京都大田区在住の働く主婦です。よろしくお願いします。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/03/18
13:09
pio
事前連絡なしに息子が友人を連れて帰ってきて、「何か食わせて」の時。レトルトカレーと共に。
2020/04/27
16:14
pio
我が家では大人気ですから、注文の時に毎週一番先に50個入りが出ているか確認します。ガッカリです。今週も無かった・・・
16:02
pio
ブルーベリージャムは、塩コショウして焼いたポーク(1枚肉)をサラダ等と一緒にお皿に盛り付け、フレンチシェフになったつもりで、お皿にスーっとジャムで線を描いてください。お肉をナイフとフォークで一口...
15:56
pio
マーマレードは、スペアリブの漬け込みに使います。ニンニク、しょうゆ、酒、レモン輪切りと共に一晩漬けこみます。香りが豊かになり、甘みも砂糖やはちみつより爽やかな甘みです。時短に仕上げたい時は、漬け...
2019/07/19
2:32
pio
何と言っても『骨までパクッと!金目鯛の煮付』です。 味付けも良く、湯銭で簡単調理、93歳のお舅様もとてもお気に入りです。 骨が缶詰のお魚の骨のように柔らかいので、お出しするこちらも安心です。...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる