声をきかせて
65
クリップ
わが家で大ヒットしたコープ商品はありますか?「これがあると家族が大喜び」など、みなさんのおすすめを何でもきかせてください。
コメント
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/11/20
    国産野菜クラッカーです。
    リッツみたいなクラッカーで、サクサクして美味しいです。野菜が入っていているので、野菜も取れるのでリッツより体に良いよな気がします。
    ただ、この商品この秋で廃盤になってしまいました。美味しかったので、また復活してほしいです。
  • 冬は、コープのあんまん&肉まんなどの饅頭!市販のものより、皮がふかふかで、本当に美味しいです♪すぐに食べたいとき、市販のものを買って、やめれば良かったと、思うことが多々あります。

夏は、ミックスキャロット125mlのケース入り。祖父母宅にいく際、娘のリュックサックに忍ばせておくと、祖父母も、娘も大喜びです!年齢問わず、美味しい野菜たっぷりジュースは大好評です♪

通年通して、冷凍食品のごまかぼちゃ。娘が一番好きなコープ食品かもしれません♪「お弁当、何入れようかなー」と呟くと、即座に「ごまかぼちゃ、入れてほしいー」と言われます(笑)
    • 2019/11/28
      肉まんあんまん最近毎週買おうか悩んでます。種類がいくつか乗っているのでどうしようかなって迷って結局頼まずじまいです。今度コープのを頼んでみます♪
    • 返信が遅くなり、申し訳ありません。コメントをありがとうございます‼️
      是非とも肉まん&あんまんを召し上がってみてください☆レンジで簡単にフカフカに仕上がります。私は肉まん派、娘はあんまん派のため、両方入ってるものを購入することが多いです。みょんさんは、どちらがお好みでしょうか(^^)
  • 冷凍ブロッコリーは主人のお弁当の彩に便利でよく使います。
  • 2019/11/19
    プチ肉まんです。大きさが子供のおやつにちょうどいいです!具は少なめですが、生地がふわふわで美味しいです。
  • 2019/11/19
    チョコレートくるみ、きなこくるみです。おいしくてあと引いてあっという間に売り切れます。笑
  • 骨取りサバ3枚入り。片栗粉まぶし、フライ。サバサンドイッチ。サイコー。他では絶対に売ってない!
  • 2019/08/09
    やさしい黒糖くるみ 家族にも人気であっという間に空っぽになってしまいました。♪もうどうにも止まらない。もっと量が欲しいですね。
  • 2019/08/06
    ホッケです♪
    身もおおきくてふっくら美味しい☆娘もかなりはまっていて、私の分まで欲しがるほど!焼くだけでとても簡単に頂けます❤
  • 2019/08/05
    冷凍ジャージャー麺2食入り。カタログに載れば購入です。が、なかなか載らないのです。
  • 2019/07/30
    チキンの南蛮漬けです。お弁当に大活躍です。
    味がしっかりしてて、柔らかくて美味しいです。おススメです!
シェアしよう!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる