ぷにさん
メンバー歴 4年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/22
6:49
ぷにさん
ちょうど風邪をひいているタイミングで使い始めました。枚数が多くて安心して使えます。遊びに来た母もティッシュの箱を見てすぐに容量の多さに気付いていいなー!といっていました。
2023/05/31
8:40
ぷにさん
3歳の息子と分けていただきました。 トマト大好きな息子はもちろん、少しトマトは苦手な私もおいしくいただけました!チーズを少しかけたらまた美味しかったです。
2023/02/20
16:18
ぷにさん
おやつコールの多い息子ですが、にんじん入りホットケーキということで、罪悪感なくたくさんあげられました!笑 もうないの?と言っていたので、また購入してあげたいと思います!
2022/09/16
0:10
ぷにさん
元々好きで少し前はよく買っていました。今回久しぶりに食べました。 冷凍とは思えないフワフワ感と、クオリティの高い味が好きです。 クリームの量も余ることなく美味しく食べられる量なので食べやすく...
2022/05/06
9:01
ぷにさん
優しい味付けでお野菜たっぷりなので食べるか心配でしたが、美味しいようでたくさん食べてくれました! もう少し大きくなったらソースとマヨネーズもかけてあげて本格的なお好み焼きにしてあげてみたいです!
2021/06/22
23:01
ぷにさん
野菜がたくさん入っているので、子供と一緒に食べれる美味しいお菓子でした! 絶対に子供が好きな味! 欲を言えば、ショートニングを使わずにシンプルで安心な原材料にしていただけたら、もっと息子にも...
2021/03/30
14:22
ぷにさん
午前に届いて昼食でいただきました。 しっとりとしていて、里芋と人参のお野菜付き。 何より骨抜きしてあるのがとても嬉しかったです。骨抜きしてあるのがとても助かる人もいると思うので、パッケージに...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる