サンプルラボ
331
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.7.16追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「野菜入りなので罪悪感なく食べられる」「塩加減がちょうどよい」
「チャックシール付きで好きな分だけ食べられる」など
好評の声をいただきました。

チーズをのせておつまみにしたり、スープと一緒に食べるのも
良いですね♪
ハロウィンやクリスマスなどのイベントにも
いろいろなトッピングで楽しんでみてくださいね。

「CO・OP10種の野菜と国産小麦のクラッカー 120g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP10種の野菜と国産小麦のクラッカー 120g」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月21日(月)~7月4日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
331件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 小腹が空いた時にこのクラッカーにスライスチーズを挟んで食べています。野菜クラッカーとチーズだからちょっと健康的なおやつかもと思いながら。
  • 野菜入りで塩加減もちょうどよく、チャック付きはいいですね。気になったので、試してみたいと思います。
  • 薄味ながらもちゃんとした味がついており、ちょうど良い塩加減だと思いました。個包装ではないので湿気が心配でしたが、すぐに無くなってしまったので問題ありませんでした。小腹がすいた時にそのまま食べるのも良いですが、ちょっとスープに浸けて食べるのもお薦めです。ただ外出時にも食べたいので、やっぱり個包装(5枚入りとか)で有ると尚嬉しいです。
  • 一歳のおチビくん4歳のおデブちゃんにも好評だったみたいで
    喜んで食べます!野菜がいっぱい入ってるのが食べてて分かります。ご飯前のグズの時に罪悪感なくあげられます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ただ個包装じゃないので
    急いで食べないとって気になるのが少しきになりましたー(´×ω×`)ぜひ何枚数かずつの個包装にして欲しいです
  • 子供が喜んで食べていました!わたしもチーズを乗せて食べたら美味しかったです!
  • 薄味で軽く食べることが出来ました。ついつい食べすぎてしまいました!
  • 味が濃すぎず薄すぎで5歳の息子もパクパク食べていました。残念なのがショートニングが入っていることです。他に代用できるものはありませんか?
  • 薄味なので、スープにつけたりクリームチーズをのせても美味しそう。とりあえず、そのまま食べてみました〜
  • 野菜入りのクラッカーが食べられるのは嬉しいです。クリームチーズとジャムをつけていただきました。
  • さくさくで美味しい!野菜が入っていると思うと、罪悪感も無くなり2度美味しい。
    暑い時期なので、バニラアイスと一緒に食べるのがお気に入りです。
    一袋が大きいので、個包装バージョンがあると嬉しいです。
シェアしよう!
114件の「いいね!」がありました。
114件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる