サンプルラボ
538
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
3月29日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「クイックディッシュさばの塩焼き 120g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

「クイックディッシュさばの塩焼き 120g」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【3月29日(月)~4月11日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
538件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約10時間前
    味付けも薄味だったので子供と一緒に食べました。
    人参や里芋などお野菜も付いていて嬉しかったです。
    保存期間も長く、すぐ食べられてあと一品という時に助かりました。
    ありがとうございました。
  • オトナのおつまみにちょうどよく、美味しくいただきました。
    クイック!のとおり簡単でいいですね、常温保存はありがたいです。
    パッケージもオシャレで、どこかの高級外国スーパーマーケットのようでした。
    ありがとうございました。
  • 初めてクイックディッシュシリーズを経験。とっても便利で感激!年とった義父のための食事作りに助かりました。付け合わせの野菜も一緒にチンするだけ。お味に満足です。
  • 常温保存なので冷凍庫等小さいおうちは場所を取らなくて嬉しいです。
    野菜も入ってるし電子レンジでチンなので良かったです。
  • 常温保存で手軽に食べられるが嬉しいです。
    味は少し薄味でした。味噌煮の方も食べてみたいです。
  • 皆さんが仰る様に常温保存出来るのが本当に便利で助かります。野菜も一緒に取れるので、良かったです。
  • 常温保存できるのがいいですね。おかずが何もない時に助かります。味も好みでした。
  • 約3日前
    温め簡単◎。味も良くて◎。
    いつも家事をしない息子が一人の時でも「バランスの良いオカズに成る」のでは?と思いました。
    投稿が遅くなりました_(._.)_。
  • 常温保存というところが気に入りました
    ご飯のおかずには味はもう少し濃くても良いかなと思います。
    里芋は年配者には少し固いかなと…
    40秒で食べられるのはとてもありがたいです。
  • 常温で保存できて、しかも電子レンジで温めるだけ。手軽さがいいです。
シェアする
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる