Chii
メンバー歴 3年11ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2020/09/10
8:12
Chii
かかとだけではなく、ひじ・ひざにも使えるんですねp(^_^)q 私も試してみたいです‼︎
8:09
Chii
私のお気に入り♪フランフランさんの投稿「CO・OP ミニ アメリカンドック」にコメントしました。
うちの子ども達もお気に入りです‼︎
2020/08/20
12:28
Chii
レジ袋が有料化になる前から マイカゴ&マイバッグを利用していました。 買い物に行く時には必ず持って行きますが、出先でコンビニに寄った際に持っておらず∑(゚Д゚) それからは、車やバッグの中...
2020/08/07
10:05
Chii
国産素材が良いですね‼︎
10:01
Chii
私のお気に入り♪フランフランさんの投稿「CO・OP フローズンヨーグルト」にコメントしました。
美味しそう‼︎ 今度購入してみます(^^)
2020/05/17
10:29
Chii
7種類もの国産野菜を使用しているのは良いですね‼︎ 購入してみます(^^)
2020/05/12
21:12
Chii
私のお気に入り♪Yuko mamaさんの投稿「瀬戸内海産 無着色 小えび」にコメントしました。
ぜひ購入してみたいと思います(^_-)
21:08
Chii
私のお気に入り♪shi-yuさんの投稿「お魚ソーセージ」にコメントしました。
手軽に栄養が取れるのは良いですよね‼︎
21:07
Chii
豆乳が苦手な私も、この商品は美味しくいただいていますo(^_^)o
10:47
Chii
後片付けが超楽ちんなのは良いですね‼︎ 私も購入してみますo(^_^)o
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる