natchy
メンバー歴 3年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
4人 1人
最近のアクティビティ
2021/04/23
12:57
natchy
パックを開けた時、ふわっと大豆の香りがして一口食べてみると、素材の良さと香りが口の中に広がり、旨味が感じられました。絹こし豆腐に比べ、すこししっかりしているのでサラダにしてみました。 豆腐...
2021/01/23
17:17
natchy
試してみます^_^ 美味しそうです。
17:13
natchy
私のお気に入り♪yuusei(退会者)さんの投稿「広島県産冷凍かき(大粒)」にコメントしました。
カキフライにしたのですが解凍のタイミングに焦りました。 でもぷっくりとして美味しいカキフライ出来ました。
17:08
natchy
そーですよね〜。
17:06
natchy
私のお気に入り♪めぐちさんの投稿「バター入りハーフバゲット」にコメントしました。
いいですね。 食べたーい♪
17:04
natchy
今度食べてみます。
17:00
natchy
私のお気に入り♪ミネゴンさんの投稿「産直 岩手県産 わかめ」にコメントしました。
私もお気に入りです。
16:59
natchy
私のお気に入り♪はぴこ1さんの投稿「モーニングクロワッサン」にコメントしました。
2分ほど軽く焼いて食べてます。 甘さがちょうど良く、ふわふわになり美味しいです。
16:56
natchy
私のお気に入り♪フランフランさんの投稿「CO・OP えびグラタン」にコメントしました。
美味しかったです。 もう少し量が欲しかった。
16:55
natchy
私のお気に入り♪It’s Tokoさんの投稿「CO・OP洗たく石けん」にコメントしました。
今度買ってみよう。
2020/11/17
18:15
natchy
私のお気に入り♪natchyさんの投稿「中華スープ ふかひれスープ」にコメントしました。
雑炊ですか いいですね おいしいとおもいます。 早速やってみることにします
2020/10/26
16:11
natchy
私のお気に入り♪nimoさんの投稿「フルーツみつ豆」にコメントしました。
写メ見てるだけで食べたくなります。
16:01
natchy
コメントからして美味しそう。是非購入します
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる