私のお気に入り♪
65
クリップ
北欧リトアニア直輸入。4本入り。
冷凍で届くので、いつでも食べたいときに焼きたてのパンが食べられます。
オーブントースターやオーブンで焼くと外はカリカリ、中にはさんであるバターがじゅわ~っと。ほんとに美味しくて、カタログで見かけると注文してしまいます。
コープで扱ってくれていてよかった!と思える一品♪
コメント
65件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2024/10/19
    私もこれ、ハマりました〜〜♡3回くらいはリピしています。固すぎずサクッとした生地とジュワッと溶け出すバターが最高ですよね~(^o^)子供も大好きです。
  • 2024/07/15
    知らなかったです、今度チェックしようっと
  • とっても気になる❕  見つけたら
    試してみたいなぁ
  • この商品知りませんでした。
    北欧リトアニア直輸入なんですね。
    カリカリ、じゅわっを体験したいな。
    おうちで海外に行った気分になって
    楽しめそうですね♪
    • 2021/07/13
      自分も知りませんでした。
      めぐちさん、教えてくださりありがとうございます!
      リトアニアってまた珍しいですね。
      すごく美人さんが多い国のイメージです。
    • 2021/08/03
      ほっとさん、UFOさん、おうちで焼き立てパンを楽しめるこのバゲット、一度食べてとりこになってしまったものですから、たくさんの方にお勧めしたいなと思いました(^^)
      コープデリが海外の美味しい商品を扱ってくれてありがたいです。
  • 冷凍のバゲット初めて食べました。
    オーブントースターで焦げないように、アルミホイルに軽く包み焼きました。
    外側がカリッと食感で、中がふんわり バターが染みて美味しいですね! 
    また、食べたいです。
  • *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    待ちに待ったこの商品、朝食で頂きました。
    ”カリカリじゅわぁ〜”を初体験♡
    ハマります…一口目でハマりました‼︎
    人気店に並ばずともこんなに美味しいパンが焼き立てで頂けるなんて!
    もちろん家族にも大好評でしたよ(*´꒳`*)
    • 2021/08/03
      s.よしえさん、とうとう届きましたか!
      ず~っと楽しみにしていらしたのでなんだか私まで嬉しくなりました(^^♪
      そして、カリカリじゅわぁ~の魅力をわかってくださってさらに嬉しいです!
  • 以前は良く頼んでいました。
    バターが染み染みで美味しいです!
    久々に食べたくなりました。
  • ayt
    2021/05/17
    気になってました♪バターたっぷりとのこと♪これは絶対美味しいですね!次に出たら買ってみます(^○^)
  • (T ^ T) 残念なことに5月2回は『流通システムトラブル』により
    全品が欠品となり我が家に配達はないとのお知らせを頂きました。。
    こんなに待ち遠しい品になるとは…
    ってことで再び巡り会う日を楽しみにします( T_T)\(^-^ )←ドチラモワタシ!
  • 美味しいんですね♪
    まだ、食べた事がないので気になってしまいました。昨日届いたカタログに載っていました!
シェアしよう!
61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる