サンプルラボ
919
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.05.21追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「大豆の風味や甘みなど濃く感じた」「小分けで使いやすい」「型崩れしにくく調理しやすい」などの感想をいただきました。
「絹豆腐に近いなめらかさがある」というご感想も多く、普段は絹豆腐派なご家庭にもおすすめの木綿豆腐です!
汁物や麻婆豆腐はもちろん、これから暑くなる季節に向けてぜひ色々な薬味や食材をプラスして冷奴やサラダで味わってみてくださいね。

「CO・OP北海道産大豆 木綿 150g×3個」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

「CO・OP北海道産大豆 木綿 150g×3個」についてのコメントはこちらにお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【4月19日(月)~5月2日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
919件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 初めて木綿豆腐を購入して本日夕飯で食べました。もずくをかけて食べましたが、お豆腐の味がとてもしっかりと濃く、絹のように崩れないので、もずくが絡み美味しかったです。
  • いつもはボソボソが嫌で絹を買いますが、この木綿ならボソボソを感じることなく豆の美味しさもあり、美味しかったです。
  • 2021/05/19
    美味しかったし、崩れにくい。
    木綿豆腐はあんまり好きじゃなかったけど、これなら食べられます。
    皆さんの投稿にあるように、私も冷奴や、麻婆豆腐にしたいです。
  • 冷奴で食べました。木綿のボソボソ感がなく、滑らかで美味しかったです!木綿の崩れにくさを保ちつつ、絹のような口当たりなので、麻婆豆腐に使ってみたいです。
  • 冷奴でいただきました。豆の味がしっかりして、かつ、ほのかな甘味で、美味しかったです。木綿豆腐は冷奴だと口当たりが気になる事もありますが、これは気になりませんでした。濃くしっかりしているけど滑らか、また買いたいと思う豆腐です。
  • 2021/05/18
    冷奴とお味噌汁でいただきました。
    木綿豆腐のパサパサ感が好きではなくて、これまで敬遠しがちでしたが、この商品は滑らかで大豆の味もして美味しかったです。
  • 美味しかったです♪大豆の味がちゃんとして崩れにくいので使いやすかった!
  • 2021/05/18
    一口目でおいしいと思えるしっかりとした食感のお豆腐です。
    湯豆腐にしてネギと生姜をのせて食べたり、スプーンですくってそのまま
    食べても美味しかったです。
  • 絹のようになめらかでした。子供もパクパク食べていました。
  • 木綿なのに絹のなぬらかさ、が良かったです。
    生でも良し、煮ても崩れにくい所も幅広く使えそうです。
シェアしよう!
126件の「いいね!」がありました。
126件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる