hiyunamom
メンバー歴 3年1ヶ月
  • 自己紹介: 2児の女の子ママです。コープさん長年愛用させていただいてます。料理大好きです。よろしくお願いいたします。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/12
22:57
hiyunamom
甘味があって、なめらかでおいしかったです!味噌汁はもちろん、 冷やっこ、湯豆腐、そのままでも美味しくいただけます♪
2023/08/15
12:41
hiyunamom
遅くなりすみません。夏にはさっぱりしておいしかったですが、もう少し味が濃くてもよかったかな?と思いました。
12:38
hiyunamom
ひぐちみちこさんの「かみさまからのおくりもの」こぐま社 いろんなあかちゃんが登場して絵のタッチもとてもかわいいです。皆さんのお子さんはどの赤ちゃんのタイプかな??なんて話しながら読めると楽...
2023/05/05
6:02
hiyunamom
早速家族で、ざる蕎麦にしていただきました。 つけだれにはお好みでネギやわさび、大根おろし、とろろを各々いれて食べました!ゆで時間も短いし歯ごたえやのどごしもちょうどよく、子供たちも喜んで食べて...
2022/12/16
23:04
hiyunamom
遅くなり申し訳ありません。このたびご縁があり当選させていただいてありがとうございました。 麻婆豆腐はたべたいけど、大人たちは辛くしたい❗でも子供の分まで作るのは面倒…というときにとても便利な商...
2022/06/27
12:28
hiyunamom
小分けになってて、量もちょうどよく、とても美味しかったです!他社製品だと結構小魚が口に残る感じですが、CO・OPさんのは後味もよきです!こどもたちのおやつにも、おつまみにもちょうどよくてまたリピ...
2021/08/01
21:33
hiyunamom
カレー大好きなうちの子供達にはとってもありがたい商品です!一袋で140gですが、子供にしては結構量があるので、3才と1才の姉妹で半分こしてちょうどいいかんじでした。味も美味しいみたいでパクパク食...
2021/05/02
17:30
hiyunamom
めかぶよりは細かくて、めかぶともずくの間みたいな感じです。あっさりしてるので、なにか一品足りないな~っていうときにとても重宝すると思います!子供も喜んで食べていました。スーパーのめかぶとかは賞味...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる