サンプルラボ

【投稿ありがとうございました】CO・OP10種野菜のまろやかカレー 1人前140g

153
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2021.8.17追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「野菜が小さめで食べやすい」「優しい味わい」
「国産野菜が10種類も入っていてうれしい」「常備しておける」など
好評の声をたくさんいただきました!

パスタやうどんにかけたり、カレー味のソースとして使うのも良いですね。

温めなくても食べられるので、お子さんと一緒のおでかけにもぴったりです。
ぜひ試してみてくださいね。

「CO・OP10種野菜のまろやかカレー 1人前140g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板にお子さんがが食べている様子と、商品を使った感想を投稿してくださいね♪
子育て中のみなさんのリアルな声をお聞かせいただき、今後に活かしていきます☆

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOKです。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP10種野菜のまろやかカレー」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【7月19日(月)~8月1日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
153件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • みんな大好き それはカレーだよ!
  • お野菜沢山入ってるのでバランスが良いですね。
  • 2021/10/18
    甘口でカレーが少し苦手な息子も良く食べました!
    忙しい時や親が辛いカレーを食べたい時にはかなり重宝します!
  • お野菜が小さく切ってあるのが 食べやすくていいですね
  • 2021/10/06
    甘口で子どもも大好きです。わたしも少しつまみましたが、美味しかったです!子どもが好きな味だな~と思いました。
  • もうすぐ4歳になる娘です。いつもは大人と同じ甘口のカレーを分けていたのですが、今回はこちらをいただきました。すると、甘くておいしい!明日もこれ食べたい!と大絶賛でした。レンジでちょっと温めるだけでとても便利だったので、またお世話にならうかと思います。ありがとうございました!
  • 2021/09/02
    3人の美味しい顔です。
  • 2021/09/02
    3人で分けたので少量でしたけど、まろやかで、パンに付けて食べるのに食べやすかったようです。
  • 2021/09/01
    今年1年生の息子に、食べるかなーと思いながら出してみたところ、ペロッとたべ、おかわり!いつもの!と言われました。
    大人用の甘口カレーに慣れているのとたべる量も増えたので、もう少し大きめサイズがあると良いかなと思います♪
  • 2021/09/01
    幼児期は食べてくれたのですが、5歳半になる子は最近co-opの甘口固形ルーを食べていたので、「これじゃない…」と言われてしまいました。
    下の子は食べられるので、またお世話になる予定です。
    大人がカレーの時も同じものを食べているように見えるので、子どもには良いと思います〜(時短になって助かるというのもあり。)
シェアしよう!
97件の「いいね!」がありました。
97件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる