サンプルラボ
379
クリップ
こんにちは^^ デリシェstaffです。

みなさんのコメントを読んで、日本生協連 担当者さんからメッセージが届きましたのでご紹介します。(2022.7.25追記)

いつもサンプル商品への感想投稿をありがとうございます。

「3・6才の子供が美味しいとペロリ!体にいいおやつで親も安心してあげられます♪ストックしようと思います」
「タンパク質とカルシウムが手軽にとれて食べやすくて美味しいです。
小袋なのでバックなどに入れてちょっとした時に食べれるのもいいです。」
「大豆の固さは固過ぎないでカリッとしていて、甘い味付けの魚は甘過ぎず、
別々で食べても美味しかったですが、一緒に食べるともっと美味しかったです。」
「この小っちゃな鰯と大豆の組み合わせが何ともgood job!!
外出先で食事が取れない時にも持ち運びし易いし、小腹が空いた時にちょいとつまむ、
ビールや酎ハイのおつまみに、おやつにと使い勝手がとても良く、凄く便利で美味しく頂いた」

たんぱく質をしっかりとりたい方、カルシウム不足が気になる大人の方にもピッタリです。
小袋入りなので、小腹がすいた時に、外出先でも手軽に食べられます。
素材の味を楽しめて小腹も満たされる 罪悪感の少ないおやつをどうぞ!

「CO・OPフィッシュ&大豆(北海道産大豆使用) 55g(個包装込み)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

コメント投稿前には、『コメント投稿時のお願い~デリシェスタッフより~』もチェックしてくださいね。

投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPフィッシュ&大豆(北海道産大豆使用) 55g(個包装込み)」についてのコメントをぜひお寄せください。

※当選者の方の投稿期間は【6月20日(月)~7月3日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開しています。
コメント
379件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 5歳の息子のおやつに。アーモンド苦手なので、大豆の組合せが嬉しい。小魚がサクサクで美味しかったです。サンプルありがとうございました。
  • サンプルでいただいて食べました。とてもおいしかったです。個包装されていて量もちょうど良くカルシウムとイソフラボンを摂れるので健康的!おやつに最適です。
  • 2022/07/28
    ダイエットのおやつに小腹が空いたときに罪悪感なしで食べれてうれしいです。
    子供のおやつとしてもカルシウムが取れるのでいいですね。
  • 2022/07/25
    個包装で、量もちょうど良かったです。小魚の味が、とても美味しかったです。お店でも買いたいと思います。
  • 食べる前は「口の中の水分を全部もっていかれそうだ」と言っていた夫が、

食べた後に「もう一袋、って止まらないー」と変わりました。
  • 2022/07/23
    気軽にタンパク質が取れてうれしいですね!
    もう少しお魚が大きくてもいいかなと思いました。
    小袋なっているので 扱いやすかく食べやすいです。
  • この組み合わせは初めて!小魚と合う!お腹もいっぱいになる。
  • イソフラボンとカルシウムが美味しくとれて、歯ごたえもあってダイエット中のおやつに最適だと思います。
  • 2022/07/18
    大豆が入っているのは珍しいですね❗大豆と小魚でたんぱく質のおやつでとても気に入りました。
  • 2022/07/16
    バタバタしていて感想を投稿するのをすっかり忘れていました!
    大豆との組み合わせはよいアイデアだと思いました。アーモンドより安く作れると思いますし味も合っています。
    が!大豆に変わっただけでなんとなく『ついつい食べたくなるお菓子→ストック用のお菓子』になってしまい2袋食べたきりですっかり置き菓子になりました。
    やはりアーモンドのが好みなので値段が安かったとしてもあえて大豆は買わないかも…です(すみません!)
シェアしよう!
91件の「いいね!」がありました。
91件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる