コスメdeきれい NEWS
2023/09/11

「コスメdeきれい」の創刊とファンクラブのご紹介☆

878 views

みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです

9月4回(9/11公開週)に「コスメdeきれい」チラシが創刊しました!👏

「コスメdeきれい」は美と健康をテーマに、コスメ、スキンケア、ヘアケア、ボディケア関連商品をご案内しています。
9月4回の創刊号では、コープデリ松戸センター地域担当の山田つくしさんが、コープ基礎スキンローション(高保湿)の魅力を語り尽くしています!

コスメdeきれいは、16ページあります。
是非、ご覧になってみてくださいね😊

♦創刊号はコチラ♦

🔼タップしてください🔼

今回は、コープのメイクシリーズ ルラン5周年記念キャンペーンもご紹介しています。
こちらもお見逃しなく♪

コープのメイクシリーズ 

ルラン5周年記念キャンペーン
 ●応募締切:9月30日(土)まで 

🔼タップすると大きくなります🔼

🔶🔶A賞:50名様🔶🔶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総額6,700円(本体)相当のルラン特別セットをプレゼント!
   更に講師によるオンラインメイクレッスン体験会にご招待!
   オンラインメイクレッスン体験会は、11月22日(水)開催予定です。

<応募条件>
 ・カメラ・マイク付きPCやスマホなどでインターネットに接続でき、カメラONで参加できる方
 ・当日の様子など、コスメチラシへの写真掲載をご了承いただける方       

🔶🔶B賞:150名様🔶🔶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ルラン パウダーチップアイブロウ(ライトブラウン)
   コープ基礎 オールインワンゲル 低刺激タイプ (リニューアル品)
   計2点 をプレゼント!

応募方法は、WEBからのみになります
 キャンペーンサイトへ遷移します!

ご応募お待ちしています😄

コスメdeきれいファンクラブメンバーも募集中です!
コスメにまつわるいろんなテーマについて、声をきかせてください。
ファンクラブ会員限定のトークルームで語り合いましょう❣
入会方法は簡単です!

🔽詳しくはこちら🔽
メンバー募集案内ブログはこちら

45件の「いいね!」がありました。
45件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる