コスメdeきれい NEWS
2023/12/18

【コスメdeきれいファンクラブ会員限定】合計40名モニター募集!「コープ薬用ホワイトニングシリーズ」

3048 views
※ ※ ※ ※ ※ ※
 募集は終了しました
 たくさんのご応募をありがとうございました。
※ ※ ※ ※ ※ ※

みなさん、こんにちは!デリシェstaffです

コープ・デリシェ【コスメdeきれいファンクラブ】会員限定の、「サンプルプレゼント+投稿企画」が決まりました❗
Aコース・Bコース 合計40名様を募集します☆

コスメdeきれいファンクラブ_の登録の締切りは12月24日(日)まで。
登録がまだの方はまだ間に合います!

💜2024年の2月に、コスメdeきれいファンクラブ限定のオンラインイベントを開催予定です。
応募された方には全員参加いただける企画です。
コープのスキンケア商品の人気の秘密、ご要望の多い眉メイクレッスンをお届けしまーす。

詳細や入会方法はこちらから!

応募条件をよくお読みいただいた上で、応募フォームにてご応募くださいね。

⚜⚜⚜募集内容⚜⚜⚜

コスメdeきれいファンクラブ_に登録いただいている方で、「コープ薬用ホワイトニングシリーズ」を試して、コスメdeきれいファンクラブ投稿掲示板に感想を投稿いただける方を募集します。

◆コープ薬用ホワイトニングシリーズは、シミの元に先回りする、美白※スキンケアシリーズです。
毎日続けることができるお手頃価格と、美白※+うるおいへのアプローチで透明感のある素肌へ整えます。
2024年に発売30周年を迎えることを記念した企画です。
※シリーズ共通 美白※有効成分:ビタミンC誘導体配合(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)
※全品医薬部外品
※美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことです。

コースが2種類あります。

【Aコース】 美白※ステップケアコースは

◆美白も保湿ケアも両方かなえたい方
◆毎日のスキンケアの中で丁寧に美白※ケアをしたい方
モニター商品:
コープ 薬用ホワイトニング ローション(しっとり)B 180ml
コープ 薬用ホワイトニング ミルクB 150ml

この商品は、しっかり保湿をしながらも、ベタつかない美白※化粧水と美白※乳液の2品です。
特にお肌の乾燥が気になる方や、しっとりした感触をお好みの方におすすめです。
商品情報はコチラ

【Bコース】 時短美白※ケアコースは

◆スキンケアに時間がかけられない方
◆肌にあれこれつけるのが苦手な方
モニター商品:
コープ 薬用ホワイトニング ゲルA 100g

この商品は、1品4役(化粧水・美容液・乳液・クリーム)の美白※オールインワンゲルです。
肌荒れを防ぎながらうるおい透明感あふれる美白※肌へ整えます。
商品情報はコチラ

お好きなコースを選んで応募してください。

コスメdeきれいファンクラブ入会方法はこちらから!
※登録の締切は12月24日(日)まで

募集期間
12月18日(月)~1月7日(日)23時59分

対象
コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方で、この商品を試して、感想を投稿してみたいと思う方
コスメdeきれいファンクラブの会員に登録している方に限ります

対象生協
全生協

募集人数
Aコース 20名
Bコース 20名

当選発表
1月19日(金)
※当選者のみに詳細の情報をメールいたしますので必ずメールをご確認ください。

商品配送
1月3回(1月22日~1月28日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。

応募条件
1.コスメdeきれいファンクラブの会員に登録している方
2.あらかじめ活動内容や、募集内容をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方
3.コープデリ宅配(ウイークリーコープ)で1月3回(1月22日~1月28日)の受け取りが可能な方

※※ご注意※※
・締め切り直前の申し込みは受け付けられない場合があります。
・応募締切日の【23:59】までに送信をお願いします。
・応募者多数の場合は、抽選にて参加者を決定させていただきます。
・サンプル商品代金は、無料(0円)です。
・サンプル商品のみのお届けでも、個人宅配の場合は配達手数料が発生する場合があります。
・ご本人やご家族が、生協関係にお勤めの方は応募をご遠慮ください。
・急遽商品の欠品・点数制限などにより、企画を中止する場合がございます。
みなさんのご応募をおまちしております😊

【モニター応募締切】1月7日(日)23時59分

募集は終了しました。
たくさんのご応募をありがとうございました。2024/1/15追記
60件の「いいね!」がありました。
60件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる