コスメdeきれい NEWS
2023/10/16

乾燥が気になる季節、コープコスメで保湿しちゃお♪

613 views

みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

朝晩はひんやり、乾燥が気になる今日この頃ですね🍂

「コープ基礎シリーズ」をご存知ですか?
コープ化粧品発祥のシリーズで、組合員さんの声から進化し続けているロングセラー商品です。

年代・性別・肌タイプを問わずにお使いいただける・うるおい成分セラミド配合の化粧品シリーズです。

朝晩はひんやり、乾燥が気になり始めたお肌に、洗顔後の化粧水+乳液を使った2ステップケアのご紹介します!
こちら🔽
秋を感じるこの季節のスキンケア

あわせて、コープ基礎のこだわりも紹介させてください!
こちら🔽
コープ基礎化粧品~こだわり編

ぜひ、コープ化粧品でもっちり肌をめざしちゃお☆

コスメdeきれいファンクラブでは、
💄「コスメdeきれい」チラシについて声をきかせてください
💄  何色が好き?
💄  今年の夏に活躍したコスメアイテム教えてください!
💄  コープ商品の、推しコスメアイテム 教えてください!
💄​​​​​​​  美容院はどのくらいの頻度で行ってますか?
💄​​​​​​​  乾燥が気になり始めたら、どこの乾燥が気になる?ケアの方法は?
💄​​​​​​​  ちょっとしたお出かけのときのメイク、どうしてる?

について、教えていただいています。
あなたもメンバーになりませんか?

💄コスメdeきれいファンクラブメンバーの方へ
コープ・デリシェにログインすると、ファンクラブの入り口がTOP上部に表示されます。
投稿をお待ちしています!

コスメdeきれいファンクラブメンバーを募集中です!

コスメにまつわるいろんなテーマについて、声をきかせてください。
ファンクラブ会員限定のトークルームで語り合いましょう❣
入会方法は簡単です!

🔽詳しくはこちら🔽
コスメdeきれいファンクラブメンバー募集案内はこちら

❤ メンバーに登録すると、メンバーだけが投稿できるトークルームに入室可能。
❤ メンバー同士のみで情報交換ができます。
❤ コープ・デリシェ会員の方でしたらどなたでも会員になれます。
 😀コープ・デリシェ新規会員登録こちら!
❤ 10月22日(日)までに入会すると、先着1,000名様にサンプルをプレゼントします!

🎁プレゼント品は、11月1回(10月30日~11月3日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。
​​​​​​​
 11月1回に、コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方のみとなります。
 2024年には、イベントの開催を予定しています。
❤ いろんなテーマを投げかけますので、みなさんの声(本音)をぜひきかせてください。
❤ 投稿しても、ほかのみさなんの声を読むだけでも、ご自身のスタイルでご自由にお楽しみください。
❤ メンバー募集は、12月24日(日)までとなります。

投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる