コスメdeきれい NEWS
2023/09/25

フリーリア キャンペーンのお知らせ★ファンクラブメンバー募集!

1114 views

みなさんこんにちは^^
デリシェstaffです。

今回は、コープ フリーリア デザインボトル投票キャンペーンのお知らせです!

コープの化粧品「 フリーリア シリーズ」をご存知ですか?
フリーリアは、来年(2024年)に、25周年を迎えるロングセラー商品です。
国産の生バラを使用したバラ花びらエキスを配合した化粧品のシリーズです。

現在、フリーリアのデザインボトル投票キャンペーンを行っています!

投票した方の中から抽選で1000名様「フェイスクリア7日間実感セット」が当たります。
応募期間は11月30日(木)まで!

ぜひあなたの一票でボトルデザインを決めちゃお♪

※コープ フリーリア デザインボトル投票キャンペーンサイトへ遷移します。

フリーリアの詳しい紹介は🌹▶​​​​​​​こちら◀🌹
※フリーリア ブランドサイトへ遷移します。

コスメdeきれいファンクラブメンバーも募集中です!

コスメにまつわるいろんなテーマについて、声をきかせてください。
ファンクラブ会員限定のトークルームで語り合いましょう❣
入会方法は簡単です!

🔽詳しくはこちら🔽
コスメdeきれいファンクラブメンバー募集案内はこちら

❤ メンバーに登録すると、メンバーだけが投稿できるトークルームに入室可能。
❤ メンバー同士のみで情報交換ができます。
❤ コープ・デリシェ会員の方でしたらどなたでも会員になれます。
 😀コープ・デリシェ新規会員登録こちら!
❤ 10月22日(日)までに入会すると、先着1,000名様にサンプルをプレゼントします!
🎁プレゼント品は、11月1回(10月30日~11月3日)の登録されている配達曜日に、ご注文いただいた宅配商品と一緒にお届けします。
 11月1回に、コープデリ宅配(ウイークリーコープ)をご利用されている方のみとなります。
 2024年には、イベントの開催を予定しています。
❤ いろんなテーマを投げかけますので、みなさんの声(本音)をぜひきかせてください。
❤ 投稿しても、ほかのみさなんの声を読むだけでも、ご自身のスタイルでご自由にお楽しみください。
❤ メンバー募集は、12月24日(日)までとなります。

34件の「いいね!」がありました。
34件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる