ブログ
2024/07/15

「私のイチオシレシピ投票」へのご参加 ありがとうございました!作り方動画も公開!

2
259 views
みなさんこんにちは!
デリシェスタッフです😄

4/22~5/5まで「カゴメ 基本のトマトソース」食べてみたい!作ってみたい!私のイチオシレシピ投票 を実施しました。
「カゴメ 基本のトマトソース」を使用した5種類のレシピをご紹介し、その中から食べてみたいイチオシレシピに、合計824票もの投票をいただきました!
ご参加いただだいたみなさん!ありがとうございました!
 

🍅「カゴメ 基本のトマトソース」食べてみたい!作ってみたい!私のイチオシレシピ
 ▶投票結果◀はこちらから

1位 258票 まるごと玉ねぎのミネストローネ
2位 180票 蒸し煮するだけ!タラのペスカトーレ
3位 148票 チキンマルゲリータ
4位 143票 鮭のトマトチーズグラタン
5位   95票 ミートボールのクリーミースープおかず


「まるごと玉ねぎのミネストローネ」が258票を獲得し、イチオシNo.1のレシピになりました。
このレシピに投票されたみなさんからは、「簡単にできて美味しそう!」「材料がそろえやすそう!」「新たまねぎが美味しくなりそう!」といったコメントをいただきました!
メニューへの感想をいただけること、とても嬉しいです😄
🍅まるごと玉ねぎのミネストローネ

🍅カゴメ社員で食べてみた感想🍅

今回、カゴメ社員で№1得票となった「まるごと玉ねぎのミネストローネ」を試食してみました。
「トマトの酸味がなく、まろやかな味になっていて美味しい」
「簡単なのに手の込んだメニューに見える」
「見た目のご馳走感がすごい」
「玉ねぎがびっくりするくらいトロトロ」

できるだけ多くのみなさんにこのメニューを味わっていただくために、カゴメ社員による作り方動画を作成しました。このメニューに興味がある方、ぜひご覧になってくださいね!
作り方動画はこちら!

※動画再生時には音声が流れますので、音量にご注意ください。

まるごと玉ねぎのミネストローネレシピ(材料)こちら
動画内でご紹介した時短術:玉ねぎをレンジで加熱してから調理すると、10分煮込むだけで完成します!

作ってみた感想、食べてみた感想など、コメント欄にメッセージいただけると嬉しいです☺
 
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

🍅お知らせ🍅
今年採れたてのトマトを搾って作る「トマトジュースプレミアム2024」が、8月1回(8月5日週~お届け)に発売します!ぜひお買い求めの上、今年のトマトの味をお楽しみくださいね!

🍅トマトジュースプレミアム2024 195ml×12
 ▶商品情報はこちら



🍅トマトジュースプレミアム2024 720ml  PET
 ▶商品情報はこちら



トマト栽培を楽しんでいる方は、トマト栽培投稿ギャラリーがオープンしています。
トマトの苗を植えたり、花が咲いたり、実がついたり…の楽しい瞬間を、ぜひお写真に撮って投稿してください!ほかのみなさんの育てたトマトも参考になりますよ!
【トマト倶楽部】あなたの育てているトマトを見せてね!
🍅投稿ギャラリーはこちら!
 
【トマト倶楽部】トマト栽培のQ&Aはこちら!
🍅栽培Q&Aはこちら!

ぜひチェックして栽培を楽しんでくださいね
26件の「いいね!」がありました。
26件の「いいね!」がありました。
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる