お気に入りCO・OP商品を紹介してください!
2020/03/25

CO・OPミックスキャロット☆お子さんのおいしい顔 大募集!!

3
1834 views

こちらの「おいしい顔」写真の募集は、終了致しました。
沢山のご応募ありがとうございました。
各媒体での「CO・OPミックスキャロット」の掲載をお楽しみに!

「CO・OPミックスキャロット」を飲んでいるお子さんの「おいしい顔」写真を大募集
コープデリの各媒体の「CO・OPミックスキャロット」特集実施時に掲載させていただく予定です。

以下の募集要項をお読みいただき、ぜひご応募ください。

募集締切
2020年4月26日(日)23:59 まで

対象
下記すべて満たす方
・コープデリ宅配(ウイークリーコープ)を利用中の方
・ふだん「CO・OPミックスキャロット」を利用している、子育て中の方
・あらかじめ募集要項をよくお読みいただき、すべてに同意いただける方

募集内容
お子さんが「CO・OPミックスキャロット」を飲んでいるときの「おいしい顔」写真
※ご注意※
・「CO・OPミックスキャロット」が写るように撮影ください。
・背景は、無地の壁など、できるだけ何もない状態で撮影ください。
・1000KB以上の容量の写真データを送信ください。

謝礼
掲載された方にのみ、500ポイントをプレゼントします。
ポイントは、1ポイント1円として、ウイークリーコープの「ポイント利用商品」の注文や、商品代金の精算などにご利用いただけます。

その他
・お写真やコメントを、コープデリの各媒体に掲載させていただく場合がございます。
・応募されたすべてのお写真を掲載できる訳ではありません。あらかじめご了承ください。
・掲載者の発表は、各媒体へ掲載前に、デリシェにご登録のメールアドレスへご連絡させていただきます。

▼募集フォームはこちら▼
https://community.coopdeli.jp/enquete/index/carrot

+++注意事項+++
※ご記入いただく個人情報は、コープデリ発行媒体への掲載・確認連絡のためにのみ使用させていただきます。
※入力いただいた内容に不備がある場合は、【抽選の対象外】とさせていただきます。

みなさんのご応募を心よりお待ちしております
71件の「いいね!」がありました。
71件の「いいね!」がありました。
コメント
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 小さいお子さんにおすすめの絵本は?
  • ハピ!について
  • 画像投稿の方法について
  • コメント投稿時のお願い
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる