コープデリ ミールキット倶楽部
2020/12/23

ミールキットを使って、何か変わった?

9
362 views
みなさんこんにちは

この投稿欄のテーマは
ミールキットを使う前と後で、あなたの食卓で変わったことはありますか?
です。

「料理の時間が短くなった!」
「食べたことのない珍しい料理も食卓に乗るようになった」
などあったら教えてください

みなさんの投稿をお待ちしています!
6件の「いいね!」がありました。
9件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 金曜日配達で、週末の夕飯時間前に少し休む時間が取れるようになりました。
    しっかりボリュームもあって簡単に作れて、本当にありがたいです。
  • 2021/03/25
    2年前に私が足の手術をしました。
    その後しばらく台所に立つことが難しかったため、夫が主に食事を作ることになりました。
    最初は渋々でしたが、ミールキットを見つけて、夫は自分で好きなメニューを注文し、率先して食事作りをするようになりました。
    今では私の足はすっかり元通りなのですが、ミールキットは続けています。
    新しい味付けや素材の組み合わせに、学ぶことがあります。
    おいしいですし、調理の時短が嬉しい!
    足りないかな、とか味が濃いかもしれない、と思ったときは野菜やキノコを足しています。
    これからもお世話になりますね。
  • 忙しい日々のご飯作りが楽になりました♫
    テレワークの主人のお昼ごはん作り、
    夕飯の品数が増えて豪華になったり、
    普段自分では作らない多国籍料理に挑戦したり、と、大活躍してます!!
    • いいですね! 自分では作らない多国籍料理をミールキット利用して食べられる。
      利用したことなかったので、試してもいいかなと思いました。
  • 産後のドタバタの中、ミールキットがなければ乗り越えられませんでした!
    授乳期にちゃんとしたおかずを食べられたのも良かったです。
  • フルタイム共働き幼児子育て中の為、ご飯を用意する時間が惜しくほぼ毎晩利用してます。
    調理が楽なのも良い点ですが、何よりも献立を考える時間がぐっと減りました&次の日の食事が楽しみな毎日を過ごしています。
    要望があるとすれば、デイリーコープではウィークリーに比べて取り扱いの品数枠が少ないのは理解しますが、ラインナップも変わり映えしないのでもう少し枠を増やすかラインナップを変えていただけるとありがたいです。
  • 2021/01/28
    悪阻中に、ミールキットで旦那が子供のごはんを作ってくれました。

スーパーのお惣菜とは違って、優しい味のものが多く、安心して子供にも食べさせてます。
  • 子どもが、とは言っても大学生の娘が率先して購入し、私が仕事から帰ったら出来ている場合が増えて、嬉しいです。
  • 大人では、量が少ない。
  • コメント投稿時のお願い
  • 【2020年度 手作りみそアンバサダー】投稿ギャラリー
  • コープデリ ミールキット倶楽部
  • 「乾物びより」★乾物エピソード募集
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる